2007年 01月 04日
雪景色
めんどいキャプション書きたくないので・・とにかく雪です(^^;

a0041722_1958771.jpg



a0041722_19592660.jpg



a0041722_2001580.jpg



a0041722_2011424.jpg



ホントは雪ももう良いかな~とか思って、お蔵入り予定の物を(^^;;
さぁて、明日はネタが無い・・・・・市場へ行って仕入れて来たい気分

しかし、4枚とも光の違いは有れど、こうまで雪の色が違って良いのか?
RAW現像も基本は同じバッチ処理でやってる筈なんだけど??(^^;;

E-300 ZD14-54mm

by Tome300 | 2007-01-04 20:06 | | Comments(8)
Commented by 花火星入 at 2007-01-04 20:23 x
早くこんなのを撮ってみたいものなり。
Commented by Tome300 at 2007-01-04 20:28
花火星入さん、こんばんは・・・はやっ!(^^;
行きさえすれば、いつでも誰でも撮れるものなり。
Commented by 花火星入 at 2007-01-04 22:55 x
誰でも撮れりゃぁ苦労しねてば。
Commented by aki-aky at 2007-01-04 23:55
こんばんは。
この辺りは積もってますね。
新雪でさくさくした感じがいいなあ。
4枚目の構図がいい感じ。
雪は白いので色温度が判り易いのかな。
Commented by howdygoto2 at 2007-01-05 11:42
おはようございます。
今朝故郷高田から東京に戻りました。
写真見ると、そちらは結構雪が積もっていますね。
こういう雪の風景撮りたかったのに・・・
Commented by Tome300 at 2007-01-05 19:56
花火星入さん、こんばんは。
そんげな事ねぇ~でば!!(^^;
Commented by Tome300 at 2007-01-05 20:02
aki-akyさん、こんばんは。
ここにしたら、ほんの可愛いもんだと思います・・・・本格的に降ったらこん
なもんじゃ済まない、いやって程降る(らしいです・・・そんな季節は行っ
た事が無いので(^^;)

だだ広いだけで、余り主役的な存在が無いので難しいです。
降ったり、晴れたり曇ったりで、かなり光線条件がコロコロ変った所為も
あり、現像して見てこんなにも違う物かとビックリ(^^;
Commented by Tome300 at 2007-01-05 20:04
howdygoto2さん、こんばんは。
里帰りお疲れ様でした~、雪が無くて残念でしたね。

ここは我が家の近所じゃ有りませんよ~、山形は小国の山奥です。
名前
URL
削除用パスワード


<< さて、そろそろお仕事に参りましょうか      瞬光 >>