2007年 01月 07日
傾ぐ
係留されている船たち


a0041722_20161616.jpg



立っているのも、やっとな位の風に少し傾がって


a0041722_2018562.jpg



粟島航路も当然欠航だろう

E-300 ZD ED50-200mm

by Tome300 | 2007-01-07 20:29 | | Comments(8)
Commented by 花火星入 at 2007-01-07 21:28 x
すんげぇ写真たち!!!さすがに花火星入は、こんな中へカメラ持ち出せませんわ(>_<")
惜しげもなくこんなやって撮ってるってことは、着々と時期主力の準備中??
Commented at 2007-01-08 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masa1950k at 2007-01-08 11:08
すごい状況の中、カメラを持ち出しましたねー
迫力、バッチリですよ^^
ここのところ大荒れですね
こちらもすごい強風でした
それに一気に冷え込みましたよ
こういう時はお家でヌクヌクを決め込んでしまいました(^^;
Commented by あみぃ at 2007-01-08 14:02 x
海に憧れを持つ私といたしましてはこんな冬の荒れた日を一度でいいから見たいと思いつつ・・・・先日新潟まで足を延ばしましたがピーカンでした(笑)

この日はカメラが塩味になりましたね。
湾内でもこれだけの暴れん坊低気圧ですから海から道路に石が飛んでくるという話にもうなづけます。
Commented by Tome300 at 2007-01-08 15:32
花火星入さん、こんにちは。
いえいえ、まだまだです。
なんたって2枚とも車の中からですから~(^^;;

>時期主力の準備中??
まぁ、それはそうなんだけど貧乏人で暫くは手が出そうに無いし、昨日は
たってるのがやっとの状態なんでオンモではとてもとても。
Commented by Tome300 at 2007-01-08 15:37
鍵米さま、こんにちは。
昨日の海です・・・ホントは決死の覚悟(大袈裟)で行ったのですが、余り
にも風雨が強すぎて、大人しく車中よりズルっ子してました(^^;

>日々表情が違いますね!こういう海もま近で見てみたいものです。わく
>わくしたら変ですか~
はい、今日も行って来ました・・・相変わらず怪物でしたが、風もやや弱め
で曇っていたので今日はオンモで。
まぁ普通の人はワクワクするでしょうね・・・え?普通じゃない??(^^;
Commented by Tome300 at 2007-01-08 15:42
髭正さん、こんにちは。
カメラは車の中でした~(^^;;
ホントに、とても外に出る気のなくなってしまう程の荒れ様でした。
雨粒は痛いし、砂地の所では濡れた砂粒・・・レンズの分だけ窓を明ける
のが精一杯(^^;

その割りには、波自体は霞みすぎちゃって今一つ、家でぬくぬくしてた方
が正解でした。
Commented by Tome300 at 2007-01-08 15:55
あみぃいさん、こんにちは。
Yoshi-Aさんのところに行って来られたようですね・・・凄い行動力!恐れ入ります(^^)

ピーカンから、いきなりスンゴイ荒れ方でしたからね~。
石は飛んでこないけど砂つぶてが痛い痛い(^^;;
カメラはシャワーキャップで防滴仕様になってますんで、無問題でーす(^^;

これからはこんな感じで荒れる時が多いんで、天気図睨んでひとっ走り
お出で下されば良い場所ご案内しますよ(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 怒濤の6連発      ダイアモンド??山 >>