2007年 01月 09日
今日のベネチィア
急遽イタリア旅行です。


a0041722_16333030.jpg



聖??とか教会?


a0041722_16343950.jpg



ベネチィアのシンボル万代橋・・・??


a0041722_1636582.jpg



E-300 ZD14-54mm

by Tome300 | 2007-01-09 16:37 | 水辺 | Comments(4)
Commented by yoshipass at 2007-01-09 20:22
今日は有難うございました。
ベネチアからの鯛焼きだったとは(笑)・・・うまいはずです。
ご馳走様でした。

本当に福島潟へ行くときは案内してください。
ただし、もって行くカメラを考えねば^^;
Commented by 花火星入 at 2007-01-09 21:54 x
日帰りでベネチアですか(^_^;)
花火星人もK10Dと一緒にこないだベネチア行きましたよ♪
Commented by Tome300 at 2007-01-10 15:32
Yoshi-Aさん、こんにちは。
いえいえ、こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました。
帰りに万代橋辺りをウロウロして、ちょっといたずら・・・・普段車で通りが
かっても気にせずに居ましたが、あの界隈も色々面白い物が一杯有りま
すね。

是非!これからだと思いっきり冷え込んで、霜の降りた早朝にいらして下さい。
霜と氷が楽しいです、あれならコンデジの方が楽しいかも?(^^;
Commented by Tome300 at 2007-01-10 15:35
花火星入さん、こんんちは。
結構近いんですね(^^;;
そちらのを見て、偶にはあの界隈をウロウロも楽しいかな?と思って寄っ
てみました。
でも、ダイワパレスが両方向にあってちょっと幻滅(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 海鳥たち      怒濤の6連発 >>