2007年 01月 11日
もっと広く!!!
黎明の蒼い雲
雲があっても、晴れ渡っていても、色んな角度から楽しめる

a0041722_14393766.jpg


でも、もっと広く!!!撮りたいと思う。

E-300 ZD14-54mm

by Tome300 | 2007-01-11 14:41 | 水辺 | Comments(4)
Commented by 花火星入 at 2007-01-11 16:55 x
もっと広く!ということは、次は当然コレ→ED 7-14mm F4.0ですね♪
Commented by Tome300 at 2007-01-11 19:05
花火星入さん、こんばんは。
いや゛~、腹くっちぇぇ~・・・・今夜はキムチ鍋でした。
勿論、私が作りました。
当然、爆美味でした。
普通に、ED 7-14mm F4.0何ぞ買える訳がありません。
買うなら、11-22ですね♪
Commented by aki-aky at 2007-01-12 21:09
こんばんは。
どんな時もいい表情を見せてくれる福島潟いい場所ですね。
水面の赤みがかったとこがいい感じです。

今年はきっと梅の9-18mmあたりが出るはず。(根拠はないけどなんとなく・・・)
もう少し待ってもいいかも。
Commented by Tome300 at 2007-01-13 11:30
aki-akyさん、こんばんは。
余り天気の悪い時は行った事が無いのですが、それはそれで面白いの
かも?と思っちゃいます。
所謂、全天候型撮影フィールド??(^^;;

9-18出るんですかね~、某chで見た様な気もするんですが信憑性
が・・・??(^^;
私の場合、広角側がもう少し欲しいのもあるけれど、14-54にちょっとば
かし不満があるってのも一つの要因なんですよ。
11-22はかなり私好みのシャープな写りらしいので、とってもそそられて
居る訳でして(^^;;
14始まりの松レンズはエライお高い様だし、7-14は高いのは勿論、そこ
まで広角が必要??とも思っちゃうし・・・今暫く悩んでみます(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 夕暮の二王子      海鳥たち >>