2007年 01月 26日
春汎
はる うらら を変換したら「汎」と出てきた・・・これで「うらら」って読むんだ~


a0041722_1742481.jpg



ちと早すぎな感もある菜の花


a0041722_17442493.jpg



一月の末とは思えない暖かさ・青い空


a0041722_17455316.jpg



ワンコもぼ~っと・・・・お昼寝?


a0041722_17463932.jpg



撮ってんじゃねぇ~よ!と、ガン飛ばされちまった・・・・寝起きで機嫌が悪かったようだ(^^;;


E-300 ZD14-54mm

by Tome300 | 2007-01-26 17:49 | 四季 | Comments(6)
Commented by yoshipass at 2007-01-26 18:10
うちのワンコがTom さんに拉致されたのかと思うほど良く似てますなぁ・・・
それにしても、春汎・・・ほんとだ出た 2月の予報も暖かいらしいですね
Commented at 2007-01-26 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tome300 at 2007-01-27 11:38
Yoshi-Aさん、こんにちは。
やっぱ似てますね~、ご本人にはお会いした事は無いのですが、通り掛
りに??なんかどっかで見たこと有るぞ~??(^^;

2月もこのまんまですか~、雪景色も今一つだし海も荒れないし・・・ちょ
っと詰まんない。
Commented by Tome300 at 2007-01-27 11:43
鍵コメ様、こんにちは。
なんか似てるぞ~で、あんまり気持ち良さそうにお昼寝してたんでついつ
い撮っちゃいました。
これは多分?去年の種が発芽した奴かなぁ?なのですが、ポツリポツリ
と咲いていました。
本格的なのが咲くのは4月なんでしょうね。

梅は、早くても3月かなぁ?この陽気で蕾は膨らんで来たようなきもしま
すが、まだまだでしょうね。

↓・・・きっと皆さんに怒られそうなんで、載せるのを躊躇ってたんですが
やっぱり・・・良い子はもうしません(^^;
Commented by aki-aky at 2007-01-27 23:19
こんばんは。
菜の花早いですね。
こちらでも一部咲いていますが限定的な感じです。
梅はぽつぽつ咲き始めた感じですがそれでも半月は早いですね。
今年はかなり暖かいです~、全然氷張らないもの。(^^;

オリは春に3機種まとめて出すみたいです。
楽しみだけど財政が苦しい~~(^^;;;
Commented by Tome300 at 2007-01-28 18:12
aki-akyさん、こんばんは。
こちらでも流石にチラホラと咲いているのみですね。
今日は、また小国の山奥へ行って来ましたが・・・雪すくねぇ~!!
いつもの年の半分以下ですね。

なにやら楽しげ且つ悩ましげな情報が出てきましたね~
私も財政難なんで、要らない物処分して資金調達・・それでも全然足りそ
うも無い(;;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 朝日を浴びて      トンネルの中 >>