2007年 02月 02日
・・・・もうもうと
夜のうちに木々の枝に付いて凍った露が、朝日を浴びて一斉に蒸発する


a0041722_14204784.jpg



本当はもっと神々しくやさしい雰囲気だった・・・自分の腕の無さを呪ってしまう

E-300 ZD14-54mm

by Tome300 | 2007-02-02 14:25 | | Comments(4)
Commented by Terumasa at 2007-02-03 18:03 x
こんばんは
雪のある風景っていいですね。
光線が素敵です。
こちらでいうと奥日光とかになるんですけど、
暖冬で雪が少ないらしいです。
Commented by Tome300 at 2007-02-03 20:57
Terumasaさん、こんばんは。
いつもだったら、雪はもう良いよ・・・と言ってる時期なのですが、今年はさ
っぱりでホントちょっと恋しくなって来ました(^^;

日光辺りも同じなんでしょうね、先の事は判んないけど・・とりあえずの水
不足が心配ですね。
Commented by masa1950k at 2007-02-05 16:27
凍った露が、朝日を浴びて一斉に蒸発するってどんなだろう?
朝日を浴びたその光景は、さぞかし幻想的なんでしょうねー
こっちは雪がまったく無いといっても毎年1回や2回は積もるのですが
今年はまったく積もりません(^^;
雪すらも降りませんよ
ほんと、どうなってんだか・・・
Commented by Tome300 at 2007-02-06 09:03
髭正さん、おはようございます。
気温が低いともっともうもうと凄い様ですが、この日は然程気温が下がっ
てないのでちょっとだけ(^^;

こちらも一緒ですよ~、例えば今年初めて新潟に住む事になった人がい
たら、完全に拍子抜けでしょうね。
タイヤも冬用タイヤなど全く必要ない位で、かえって減りが早くて心配(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 光臨      光と影 >>