2007年 02月 03日
光臨
天使じゃなく神が降りてきそうな空・・・


a0041722_20592272.jpg



a0041722_210161.jpg



E-300 ZD ED50-200mm&14-54mm








そいつは、大きな口を開けて・・・



a0041722_2122570.jpg




いきなりやって来た!!!!



a0041722_2133662.jpg



この後は・・・ご想像にお任せします。

by Tome300 | 2007-02-03 21:05 | | Comments(6)
Commented by aki-aky at 2007-02-03 22:11
こんばんは。
雲の垂れ込める日本海は絵になりますね。
2枚目の海の色とキラキラがなんともいいですね。
遠方にかすかに見えるのはタンカーですかね?

これはやばい波ですね。
とりあえず膝下はやられちゃいました?(^^;
ここまで撮った執念に拍手です。
Commented by Tome300 at 2007-02-04 09:38
aki-akyさん、おはようございます。
少しは波が・・・と思って行って見ましたが、波は今一で代わりにピカピカ
が見れました。
こう言った高コントラストの場面ってついつい引き込まれるように撮ってし
まうんですよね。

>遠方にかすかに見えるのはタンカーですかね?
2枚目の左上?でしょうか?
あれは天然ガスを掘ってる所で、洋上に浮かぶ要塞のように見えます。

おまけの波は、実は足場の高い所から撮ってるので全く無問題です(^^;
ただ、いきなりファインダー一杯に炸裂すると、大丈夫と判っていても結
構ビビリますね(^^;

Commented by 花火星入 at 2007-02-04 16:10 x
おぉ!!カメラは大丈夫かっっっ?
花火星人は、ここんとこちょっとキツい日が続いたので、週末は
ノホホンと過ごしておりまする。
ホントは、クルマがちょっとグズってるから弄りたかったんだけどね。
Commented by Tome300 at 2007-02-05 13:05
花火星入さん、こんにちは。
お陰さまで、ちょっとビビッただけで全く問題ナッシングでございます(^^;

忙しそうだね~、偶にはゆっくり待ったり過ごすのも良いかもね。
ワタシャ貧乏性なんで、寸暇を惜しんで遊びまくりますが・・・しかし最近
は、年のせいか無理が効かんのよ(^^;;
Commented by masa1950k at 2007-02-05 16:33
素晴らしい光芒!
見事に撮られられましたね^^
こういう光景は少々リスクを張ってでも撮りたくなりますよ
で、波の洗礼は如何に・・・
結局は大丈夫だったようでなによりです^^
う~ん、ファインダー一杯に炸裂したら、思わず尻餅をついてしまいそう(笑)
足場が悪ければ即転落ということにもなりかねないですね
お気をつけあそばせ!
Commented by Tome300 at 2007-02-06 09:08
髭正さん、おはようございます。
本当は下の光景の方が先なんです。徐々に雲が掛かってきて、上の様
に・・・太い光芒はは良く見られるのですが、細い沢山のそれは珍しいかもですね。

カメラがお釈迦になったら困るんで、極力安全サイドの撮影しかしません。
これらも全て、まっ平な歩道やPからばっかしです(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 何を見つめ・・・何を想う      ・・・・もうもうと >>