2007年 02月 05日
何を見つめ・・・何を想う

遠くを見つめ・・・


a0041722_1311455.jpg



自分の足元を見つめ・・・


a0041722_13115597.jpg



何を想うのだろうか


E-300  ZD ED50-200mm

by Tome300 | 2007-02-05 13:16 | | Comments(2)
Commented by masa1950k at 2007-02-05 16:37
Tomさんもハイペースな更新じゃないですか
追いつくのが大変(笑)
私は本日より2日ごとの更新に切り替えま~す^^

そんなんです、こういう光景を見ると、一人で(一羽)何考えてんだろうとつくづく思う事がありますね
動くなら動く! さっさと動けーってね(^^♪
Commented by Tome300 at 2007-02-06 09:13
髭正さん、三度おはようございます(^^;
過去に遡ってコメント頂き大変恐縮です。
ネタと暇がある内は頻繁に更新も出来ますが、やっぱり一日置き位が丁
度良いですね。

まぁ実際には獲物なんぞを物色している位だと思うのですが、ファインダ
ー越しで見ると妙に思慮深げに見えてしまう。
動かれると、私の性能とカメラの性能が追いつかないので困ります(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 黄昏時の浜辺      光臨 >>