2007年 02月 17日
たまには行かないと
今日は朝から良いお天気
ホントはまた山形まで行こうかとも考えたけど?連荘はなぁ・・と、言う事でいつもの福島潟
流石にモノクロの雪景色も食傷気味だし(^^;

日の出前

a0041722_17501490.jpg



日の出も撮ったけど


a0041722_17513419.jpg



やっぱりここを撮ってしまう


a0041722_1753444.jpg




E-300  ZD14-54mm

しかし、ぶつぶつ言いながらもこのレンズの稼働率が圧倒的に多いなぁ・・・

by Tome300 | 2007-02-17 17:56 | 水辺 | Comments(4)
Commented by yoshipass at 2007-02-17 21:44
おョ!
↓とはうって変わって・・・同じ日本とは思えません。
「まづめ」の頃の色はいいですね・・・魚も釣れるけど(^^♪
Commented at 2007-02-18 08:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tome300 at 2007-02-18 18:19
Yoshi-Aさん、こんばんは。
そうですね、ここから一時間ちょっとも走るとこんな世界が広がってます。
直線距離にして50kmも無いのですが・・・

そろそろ春の気配がして来て、少しだけムズムズし始めています。
今年は、開幕も早そうだし楽しみじゃ~!!
Commented by Tome300 at 2007-02-18 18:22
鍵コメ様、こんばんは。
モノクロも嫌いじゃないのですが、あんまり続くと精神衛生上良く無いかと?(^^;;
2枚目は朝と言うより、夕暮みたいになっちゃいましたね。
でも私も好きな一枚です。

桜湯じゃなくて桜塩でした~(^^;;昨夜も二人で半分こしておつまみに・・・
今日は耐え切れず桜餅を買っちゃいました(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< この先には・・・      雪は重いか?冷たいか? >>