2007年 02月 23日
Sunset
The sun going down


a0041722_14135057.jpg



after sunset & refleted Bigswan


a0041722_14163847.jpg



E-300 ZD14-54mm





All over the him


a0041722_14261692.jpg















スンゴイ!単語だけの羅列!!(^^;;

by Tome300 | 2007-02-23 14:32 | その他 | Comments(4)
Commented at 2007-02-23 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masa1950k at 2007-02-24 09:21
いい色が出てますねー^^
オレンジからブルーへのグラデーションが最高で~す!!
日没直後の一瞬の静けさ・・・
その場に居るように思えてしまいました^^

Commented by Tome300 at 2007-02-24 12:57
鍵コメ様、こんにちは。
実際はもっと大人し目でしたが、ちょっと派手目に(^^;

なるほど、なるほど、そんな風に考えるとやさしい気持ちになれるかも知
れませんね(^^)
Commented by Tome300 at 2007-02-24 13:00
髭正さん、こんにちは。
最近プリンターとの色合せに一苦労してますんで、LCDの方も弄くりまわしているので色に統一性がなくて(^^;

明るい内は結構散歩などしている人も多いのですが、この時間になると
人通りもぐっと減って、ホント静かな場所になっちゃいます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 灯かり      たまには・・・って、打ったら前... >>