2007年 03月 04日
春霜
相変わらず朝も早くからウロウロ
でも撮りたいものが撮れずにガッカリ

しかし神は我を見放さず!
田圃の畝も畦道も、木々や刈り取られた後の稲株もみな真っ白だ
バックの杉林からゴースト君降臨!


a0041722_2118580.jpg



三姉妹+アルファ?


a0041722_2122812.jpg



E-300  ZD14-54mm


今回は全てSILKYPIX3.0で現像時リサイズのまんまUPしています。
現在使用中のRawshooterが何時まで使用可能なのか??な為、新たな現像ソフトを模索中なのだが・・・やっぱり重い!
パラメーターも一杯有って良く判らん(^^;
でも全体的に色は綺麗な様な気がする・・・もっとも今回はあんまり派手な色が無いってのも有るけど(^^;











あぼ~ん!

a0041722_21304338.jpg



なんか文句あっか??

a0041722_21315273.jpg


ちょっとグロかな?
でも、結構美味しかったヨ~ン!!

by Tome300 | 2007-03-04 21:33 | 四季 | Comments(2)
Commented by yoshipass at 2007-03-04 23:05
お~!
よい ゴースト!・・・そん言い方 あるのかないのか???
独特の色合いですね。

しかし、でかいなぁ・・・
Commented by Tome300 at 2007-03-06 13:52
Yoshi-Aさん、こんにちは。
このゴーストの出し方、何となく判ったんでチョクチョク使って行こうかな(^^;
今回は書いてある通り、全部SILKYPIX3.0で現像です。
設定は様々なシーンモードがあるので、それらを使ってみました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 陰と陽      眩しい >>