2007年 03月 10日
足跡を~追いかけてぇ~
さぁ~って、天気もばっか良い塩梅だし何処行こうかな~♪


a0041722_17405937.jpg



おっ!ジムカーナコース発見!!


a0041722_17415256.jpg



パイロン不通過!!失格・・ガックシ


a0041722_17431612.jpg



なんて事を言っているか?言って無いかは???です。

E-300 ZD14-54mm

by Tome300 | 2007-03-10 17:45 | その他 | Comments(4)
Commented by masa1950k at 2007-03-12 16:49
おっ、なかなか良いラインで走行しているけれど、確かにパイロン不通過!
失格ですねー(笑)
しかし、何を思ってこんなラインを描いているのでしょうね^^
Commented by Tome300 at 2007-03-12 18:57
髭正さん、こんばんは。
しかし、そのまま右回りで行けば不通過にならずに済んだもの・・・じゃなくて、なぜに左へ曲がるのか??
暗闇で、野生の勘だけで歩いているのか?なのでしょうか?

も一つ不思議なのが、三枚目の足跡はどうやって歩いているんだろう?
まるで一本足でケンケンしながら歩いてるみたいな足跡で、とっても気になります(^^;;;
Commented by あみぃ at 2007-03-12 21:14 x
>さぁ~って、天気もばっか良い塩梅だし何処行こうかな~♪
何処でもいいので遊びに行っちゃいましょー^o^

Tomさんこんばんわ。
今日の雪はいかがでした、撮影楽しまれましたか。

「酒のほそ道」気になります。
漫画ですね?お酒と肴の本みたいなので興味ありありです(笑)
Commented by Tome300 at 2007-03-13 10:36
あみぃさん、こんにちは。
仕事も申告も放り投げて、遊びに行きたぁ~い!!ですね。

雪景色ってほど積もりませんでしたが、風がビュービューとえらく冷たくて
オンモに出るのも憚られ(^^;

酒の細道良いですよ~!!呑み助には打って付け!!
簡単なレシピなども載ってるし(美味しいかどうかは??ですが)、何より
の飲兵衛の酒に対する細かな心理描写??が楽しい!

私が好きで買い始めたのですが、今では中2の次男坊の方が嵌まってま
す・・・将来が楽しみ・・・イヤちと不安かな?(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< Deep green      雪中梅 >>