2007年 03月 14日
Blue Moon
青い月に照らされて


a0041722_16275849.jpg



天頂へ


a0041722_16291234.jpg




E-300 ZD14-54mm








a0041722_1395445.jpg



昇り始めた朝日に照らされた


a0041722_1311798.jpg




あの頂までたどり着けるだろうか

by Tome300 | 2007-03-14 16:30 | | Comments(8)
Commented by 花火星入 at 2007-03-14 20:56 x
いいすね~♪
WB弄るとこんな感じに?
Commented by Terumasa at 2007-03-14 22:58 x
こんばんは
いい色ですね。
けっこう長時間露光したのですか。
Blue Moonってスタンダードナンバーですよね。
自分のイメージでは、この静寂を感じさせる青は
ビル・エバンスのピアノトリオ(Portrait In Jazzあたり)や
キーズ・ジャレットのピアノソロ(ベタですけどケルンコンサートとか)が
合っているように思います。
Commented by aki-aky at 2007-03-14 23:34
こんばんは。
この色は後付ですか?
ノーマルの色も見てみたいですね、特に2枚目が良さそうな感じ。
そちらも雪積もってるんですか?
海とか凄いことになっていそうですね。(^^;;
Commented by Tome300 at 2007-03-15 13:17
花火星入さん、こんにちは。
WBだけ弄っても、ここまでやると各所で破綻しそうな気がします。
現像時からそのつもりでやらなきゃあきまへん(^^;;
Commented by Tome300 at 2007-03-15 13:22
Terumasaさん、こんにちは。
実はMoreにUpした通り朝焼け状態だったりします。
本当に月明かりに照らされた雪山も撮ってみたいとは思いますが、月の
出入りって良く把握出来ません(^^;

ジャズはあんまり詳しくないのでなんともなのですが、静か目のピアノ曲
なんぞ合いそうですね(^^)
Commented by Tome300 at 2007-03-15 13:29
aki-akyさん、こんにちは。
はっはっは!バレバレでしたか??
始めから後追いでUpする予定でいたのですが、実は朝焼け状態だった
りします(^^;
後付けと言うより、かなりアンダー目&青めに現像その後P.Sで弄ってま
すが、なかなか思い通りにはならない・・・。

これは半月ほど前の飯豊です。チョイと忙しくて未現像だった分をシコシ
コ弄ってました(^^;

こちらは雪は積もるほどじゃないですが、一週間位ず~っと強風状態&
激寒!で、何処へもお出かけできません(;;)
Commented by masa1950k at 2007-03-15 14:03
あはは、すっかり騙されてしまった(笑)
2枚目より、1枚目の方がそれっぽく感じます^^

こっちも冬に逆戻りですw
でも、雪も降らなければ、氷も張りませんが^^
Commented by Tome300 at 2007-03-16 17:31
髭正さん、こんばんは。
いえいえ決して騙すつもりなんぞ・・・ちょっぴりだけ(^^;

しかし、ホントに2月より全然寒いです!次男坊の学校はインフルエンザ
で学校閉鎖!
確かに体調もおかしくはなっちゃう・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 朝日射す      Deep green >>