2007年 03月 18日
疾走
轟音と共に走り去る


a0041722_20271428.jpg



E-300 ZD14-54mm

サムネイルのままだとジャギってますんで、ポチッとクリックして拡大してご覧下さいな。




a0041722_2028366.jpg



やっぱりお空が真っ白に~・・・・難しい~!!

by Tome300 | 2007-03-18 20:30 | その他 | Comments(8)
Commented by aki-aky at 2007-03-18 22:04
おお~!
迫力ですねえ!
ブレ具合がバッチリです。
SLのイメージなのか白黒の方があってますね。
白黒なら空が白くても問題なし!
Commented by あみぃ at 2007-03-19 07:12 x
おはようございま~す。
これいいぃぃぃぃ!
在り来たりなSL写真が多い中でタイトルどおり疾走感が出てかっこええ!
白飛びなんてこの際気にしないでOKですよ^o^
Commented by masa1950k at 2007-03-19 15:42
おぉ~ど迫力ですね!
拡大すると、どど迫力!
カラーバージョンも凄くいいですよ^^
画面から小石が飛んできそう!

そろそろ例の発表をしてくださいよ(^^♪
Commented by Tome300 at 2007-03-19 15:53
aki-akyさん、こんにちは。
本当は顔も入れたかったのですが、このほうが迫力ありかもですね。
やっぱカラーだと白とびが気になっちゃうんで、エイヤァ~とモノクロに(^^;
Commented by Tome300 at 2007-03-19 15:56
あみぃさん、こんにちは。
二日間これの追っかけしてたんで普通のも何枚かあるのですが、鉄道屋
じゃないワタシャこれが一番お気に入り(^^)
Commented by Tome300 at 2007-03-19 16:04
髭正さん、こんにちは!まずはおめでとうございます。
なにやら、おめコールの嵐になりそうな雰囲気ですね(そちらの事ですよ)

カラーバージョンもメタル感が良く出ていて好きなのですが、やっぱお空
が・・・この辺が腕の無さの証(^^;;

かなり近くで撮っていたので、流石に石は飛んできませんが風圧と轟
音!!圧倒されました。

例の件は、特におおっぴらにする気は無かったのですが・・・(*^^*)
Commented at 2007-03-19 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tome300 at 2007-03-20 13:15
鍵コメ様、こんにちは。
元々SLの写真は好きだったのですが、なぜか?自ら撮ろうとは余り思わ
なくて(^^;
確かにぱっと見なんじゃこりゃって気もしますんで、一寸不思議かもです
ね(^^;

直接目でなくてファインダー越しなので、見た感じより音と振動が凄かっ
た!!としか覚えていない(^^;;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 春なんだけど      SL村上ひな街道号 >>