2007年 04月 23日
残り桜
いい加減、桜を撮るのも飽きて来たけど
そろそろ綺麗に散り始めた頃かな?と、天気が悪いのを承知で・・・


a0041722_13314818.jpg



流石にもう葉桜
でも曇りの空には緑色がしっとりして、かえって好きかも知れない


a0041722_13341685.jpg



太い樹幹の窪みから、名も知れない雑草と・・・落ち溜まった花弁


a0041722_13365768.jpg



普段なら絶対撮らないだろう排水溝
これがコンクリートのU字溝だったら撮って無いだろう


E-300   ZD ED50-200mm ZD14-54mm

by Tome300 | 2007-04-23 13:41 | 四季 | Comments(2)
Commented at 2007-04-24 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tome300 at 2007-04-25 17:46
鍵コメ様、こんばんは。
今朝からの雨で完全に葉っぱだけになっちゃてるかなぁ?今日はお外に
出て無いので判りませんが(^^;
これから少しずつ緑も濃くなって、また別な楽しみが増えてきます。

↓のは少しもやがかっていたので、長い時間色付いてくれたんだと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 終焉      動くなぁ~!! >>