人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 26日
終焉
あれほど咲き誇って居た桜ももう終わり


終焉_a0041722_1772573.jpg



終焉_a0041722_1783559.jpg



終焉_a0041722_179294.jpg



終焉_a0041722_17103848.jpg



これで新潟の桜は最後かなぁ~

E-300 ZD ED50-200mm






終焉_a0041722_171443.jpg



終焉_a0041722_1714479.jpg


by Tome300 | 2007-04-26 17:15 | 四季 | Comments(11)
Commented by yoshipass at 2007-04-26 18:07
今年の桜も終わりですね・・・
なんだかんだといいながら、この時期は桜を撮ってます。
私の場合、地域限定ですが・・・TB2つ(笑)
Commented by qjo-s-koshi at 2007-04-26 21:40
こんばんは。
きれいですね・・・・菜の花に桜。花びらに露。桜の絨毯。終焉・・・夢の後先・・・
あ~Tomeさん、素敵過ぎです・・・なんだか私はまだ夢の中・・・また来年、素敵な桜に会えますように。
Commented by aki-aky at 2007-04-26 22:48
こんばんは。
綺麗ですね、雨でしっとりな花びらの絨毯ですか。
菜の花と雫ののった花びらがいいですねえ。(^^
そういえば今そちらはチューリップが満開だそうですね。
そちらもよろしくお願いします。
Commented by Tome300 at 2007-04-27 18:27
Yoshi-Aさん、こんばんは。
もう飽きたよなぁ~っと思いながらも、行けば違う表情が撮れるんじゃない
かと思って・・ついつい(^^;

私も車で20分圏内ばっかです(^^;と言いながら、今度こそラストの桜!
日曜は久しぶりに県外まで行ってきます。
Commented by Tome300 at 2007-04-27 18:30
qjo-s-koshiさん、こんばんは。
花そのものを入れないようにイメージショット!?も偶には良いかと思い
まして・・・実は、花がみんな散ってしまってた(^^;

そうですね~、来年になればまた飽きずに撮りに行っちゃうんだろうなぁ。

コメントがダブってますんで、一つ消しときます。
Commented by Tome300 at 2007-04-27 18:33
aki-akyさん、こんばんは。
雨の直後だったら良かったのですが、前夜に降った名残ですね。

別な場所で桜を撮っていたら、散歩中のおばちゃんに「向うに菜の花と桜
が一緒に撮れるところがあるよ~」って教えてもらいました(^^)

チューリップですか~・・・何処に行けば良いだろう?実は結構苦手な花
だったりする(^^;
Commented by KAZE at 2007-04-27 21:13 x
菜の花に浮かぶ桜の花びら・・・綺麗です~ヽ(^。^)丿
色が違うから映えて美しいです。
こんな光景に出くわしたら、わたしも是非チャレンジしてみたいです。V(^0^)
また写したい事が増えました。(o^-^o) ウヒッ
少しずつ色々チャレンジして行きたいです。
有難うございました~v(^^)v ブイブイ
Commented by Tome300 at 2007-04-28 20:35
KAZEさん、こんばんは。
菜の花だけもう少しぼかしたかったけど、一寸無理でした~(^^;
菜の花を前ボケに、散り残った桜の花を撮っていたらたまたま見つけました。

今日は、初竿出し・・・キスちゃん×1でした~(;;)
ま、顔見れただけでもって事で。
Commented by KAZE at 2007-04-29 00:14 x
一匹GET!(* ^^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆[Congratulations]
凄いですね~v(^^)v ブイブイ
初物は嬉しい限りです。ヽ(^。^)丿

型の方はいかがでしたか?
ポイントは???f(^^;) ポリポリ

GWは仕事三昧で釣りには行けませんが、情報だけでも分かるとウキウキ気分です~!( ^ ^)_%~~~~来た来た まきまき・・・イイですね~ヽ(^。^)丿

今年は早いですね、TOMさん(^―^) ニコリ♪
Commented by KAZE at 2007-04-29 00:16 x
追伸
菜の花前ボケ(^-^ゝ了解!!
いつもTOMさんの絵はビッタンコの構図だと観させて頂いてます~v(^^)v ブイブイ
Commented by Tome300 at 2007-04-30 21:18
KAZEさん、こんばんは。
昨日はドモでした(^^;今年は早いかなぁ~と思って行って見たのです
が・・・コリャ駄目だと諦めた掛けた頃やっと一匹だけ顔を見せてくれました。
型は12・3cmですかね~・・・当たりもモゾモゾ(^^;

連休明けにはもう少し釣れ始めるんじゃないかなぁ~っと思ってますけ
ど??ですね(^^;

私なんぞ、まだまだダメダメですよ。
ホントに上手い人ってのは天性なのかなぁ~??って位、ぴったんこに
切り取りますもん。
名前
URL
削除用パスワード


<< 光に導かれて      残り桜 >>