2007年 05月 30日
波の忘れ物
大荒れの後、様々な忘れ物?贈り物??


a0041722_137430.jpg

なんか妙に引き付けられた、木の枝




a0041722_1384214.jpg

焼け棒っくいとウキ



a0041722_13113133.jpg

良く目を凝らして見ると?



a0041722_13124229.jpg

海から砂浜を眺めて見ると・・・・



E-300  ZD14-54mm






良く目を凝らしてみたら、何か見えましたか??

え?見えた??


























・・・・・・おかしいな~・・・・・何も写ってない筈だけど??

by Tome300 | 2007-05-30 13:17 | | Comments(2)
Commented by aki-aky at 2007-05-30 23:31
いや~、何も見えなかったです、よかったよかった。(^^;
波の写真がいいですね。
透明度が高くて南国の海みたい。
2枚めとかもっと近寄って広角で迫ってみたらよかったのでは。
他にも変わった物落ちていそうですね。
Commented by Tome300 at 2007-06-03 17:31
aki-akyさん、こんばんは。
遊びと仕事が両方忙しくてBlogがお留守に(^^;

時々、見えます見えます・・・って言う人もいるんですが(^^;
水深が浅いので、綺麗に見えますが実際は湘南の海と大差ないかも?

大きく撮ったのもあったのですが、比べたらこっちが良いかな?だったんで捨てちゃった(^^;;
漂着物は多いですね~、隣国の中国語やハングル・・・露語の物まで。
ビーチコーミングとかやったら楽しそうですが、釣りには邪魔者(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 流れて、何処まで行くんだろう?      見上げてみると >>