2007年 06月 03日
流れて、何処まで行くんだろう?
胎内川の奥に流れ込む細流
この流れがどこまで行くんだろう?


a0041722_17353195.jpg


花の大きさと比べれば判って頂けると思いますが、ホンの小さな流れ込み
この先は胎内川、流れ流れて日本海へ・・・行くんだろうなぁなどと考えながら(^^;

E-300 ZD14-54mm





ここの所、仕事も忙しい!
本業?の釣りもトーナメントシーズン開幕で忙しい
ここにUPする写真も底を付きつつあるんで、撮りに行きたいけど
写真は副業?なんで釣り優先!って事で、昨日も釣りに・・・・海についてバックドアを・・
バックドアを開けると・・・当然あるべきはずの愛竿のお姿が・・・・あっちゃ~!!!

先に入っていた友人に予備竿ある~??って聞いたけど偶々(^^;積んでない Orz
家まで取りに戻ろうかとも思ったけど、釣れ具合も今一つの様だし・・・・
なぜか??撮影機材は三脚も含め一式入っていたり(^^;

前から行きたかった奥胎内へひとっ走り!ネタを仕入れて参りました(^^;

そして本日は、トーナメント開幕第一戦・・・見事撃沈(^^;;;

by Tome300 | 2007-06-03 17:52 | 水辺 | Comments(8)
Commented by Terumasa at 2007-06-03 21:33 x
こんばんは
しっとりいい写真ですね。
解像感と被写界深度が何となく中判ぽいなと思いました。
そういえば、フォーサーズと645の縦横比は同じですね。
ところで釣りのトーナメント参加なんて、流石「本業」ですね。
釣りは渓流と管理釣り場専門なんで、尊敬しちゃいます(^_^)v
Commented by 右往左往 at 2007-06-04 13:26 x
お久しぶりです。
柿は甘そうですよ!
『KIIS』を持ってお待ちしてます。
釣り同様色々教えて下さい。
Commented by aki-aky at 2007-06-04 23:09
え~、本業の道具忘れちゃったんですか。
でもカメラが積んであるということは本業と副業が逆転?
大会お疲れ様でした。(^^;;

あ、写真の感想書いてなかった・・・
Commented by Tome300 at 2007-06-05 16:13
Terumasaさん、こんにちは。
大きな川沿いを走っていると、必ず小さな流れ込みが気になって撮ってし
まいます(^^;
丁度花が咲いていたので、それを入れて切り撮って見ました。

NDかまして、更にかなり絞り込んでますんで被写界深度が深くなりまし
たね。

いやいや、尊敬して頂くほど上手くは無いです・・・去年はそこそこ良い所
まで行けましたので、今年は更に・・・なんて上手い具合には(^^;
Commented by Tome300 at 2007-06-05 16:18
右往左往さん、お久です!
柿ってなぁに?って思ったら、J.Cですね(^^;

残念ながら、今年はエントリーしてませ~ん。
6月は毎週になっちゃうんで、一週位は休みを入れないと・・・・・(^^;;;

カメラの話もしたかったんですが、残念ですね~!Dは新潟・山形エント
リーしてますんで、そん時でも?
それかまたお盆のOFFですね・・・誰か段どってくれるんだろうか??(^^;
Commented by Tome300 at 2007-06-05 16:22
aki-akyさん、こんにちは。
ハイ、始めてかも・・・仕掛けや小物忘れた事は有るんですけど、竿とリー
ルがなくちゃお手上げでした(^^;;

カメラはですね~、釣りの前に朝日を撮ったんで積んで置いたんですよ。
カメラだけ積んで、その気になってGo!してました・・・やばいかも?(^^;
Commented by 右往左往 at 2007-06-05 23:28 x
ありゃりゃ、欠席ですか、04に爆した辺りが今年も・・・・(書いて平気かな?)
昨年のゼッケンつけて幽霊選手になりますか?(←激ヤバ、冗談です)

そーですか、Dの司会の方がそんなに・・・(違いますね)
D新潟は幼稚園に出勤なのでパスです。
山形はS・Dでしたっけ?連ちゃんも考えたんですけど、遠い・・・
今年こそ西湘に錘を落としてきます(ついでに涙も・・・)

お盆は行きたい!!今年は週の中程なので休みの都合がつきそうな気がします。是非その節はお誘いをお願いします。
段取りは・・・??
Commented by Tome300 at 2007-06-06 12:31
右往左往さん、こんにちは。
仕事も一寸バタバタしてるんで、丁度良い骨休み?時間があったら近所
で少し攻めてみます・・・生霊が柿崎まで伺うかも知れません(^^;;

確かにDのオネイちゃん一寸可愛いかも(*^^*)
土曜が山形で、翌日が村松で日サの予選です・・・・チトしんどそう、大丈
夫かな?

お盆はきっと某かんさん辺りが段取りしてくれるんじゃないかなぁ?
貴方からもプッシュして置いてください!(^^;

そんじゃJ-CUPがんばってちょ~だい!吉報待ってますね(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 親分達?      波の忘れ物 >>