2007年 07月 03日
梅雨時夕景
先日の日曜日は久しぶりにゆっくりと眠りを貪っていた
いやホントは4時に一度起きたけれど、雨がシトシトだったのでこれ幸いとベッドに倒れこむ

11時近くになって漸く妻と二人で、顔を見合わせ「起きるか・・・??」と起床!!
今日はPirates of the Caribbean  at Worlds End なのだ!
チケット売り場に並ぶのが嫌なんで、いつもネットで予約している・・・開演は13:00だ
さっさと飯食って、さっさとお掃除やら手伝わされて・・・


a0041722_1323694.jpg

見終って帰る頃には良い感じの青空が広がっていた
これを逃すと、また暫くは暗い空ばかりが続くだろう・・・・と、ひとっ走り



a0041722_13305762.jpg

しかし思った程には焼けそうも無い、仕方ないから・・・・いつもの様に船



E-300  ZD14-54mm 
      ZD ED50-200mm
 
PhotoshopCS2 CameraRaw3.5







残照

a0041722_13375764.jpg




a0041722_13384450.jpg




んで、肝心の映画は・・・既に見ちゃった人が多いんで今更(^^;
まぁ面白かったけど展開が速すぎて・・・

by Tome300 | 2007-07-03 13:39 | | Comments(6)
Commented by yoshipass at 2007-07-03 19:28
やっぱり、Tom さんは、海の男だな!
Commented by qjo-s-koshi at 2007-07-03 22:28
Tomeさん、こんばんは。
私も同じ船、同じ空を見上げてました。
梅雨の合間の晴れ空は良いものですね。
Commented by あみぃ at 2007-07-04 08:00 x
迫力の波~流れる雲~個性的なE300~
たまらさんより一つ「~」を増やしてみました(笑)
Commented by Tome300 at 2007-07-05 13:27
Yoshi-Aさん、こんにちは。
最近は荒天で引き篭もり男になってます(^^;;
Commented by Tome300 at 2007-07-05 13:30
qjo-s-koshiさん、こんにちは。
仕事の方がビジーで、さっぱりコメント入れてませんが、しっかり見てますよ~
ゆっくり時間も取れないし、たまの晴れ間に思い立った時でも出かけないとね(^^)
Commented by Tome300 at 2007-07-05 13:33
あみぃさん、こんにちは。
一つ増やして頂けて嬉しいで・・・(^^;
>個性的なE300~
個性的ですかね?RAW現像時にあんまり派手にならないようにしてるんですが(^^;;
JPEG撮りっぱなしだと、かなり、もっとハデハデだったりします(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 我が家から見る佐渡ヶ島      梅雨時花模様 >>