人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 21日
banzai
   



banzai_a0041722_11195849.jpg


ばんざ~い!君に逢えてよかった!

で・・・でも、首が無いからチョイとキモ悪


E-300  ZD14-54mm
PhotoshopCS2 CameraRAW

by Tome300 | 2007-07-21 11:44 | | Comments(14)
Commented by あみぃ at 2007-07-21 11:45 x
おお、まさに万歳!よく見つけましたね!
首がないなんて考えてはいけません、目がないだけ良しとしましょう(笑)
Commented by aki-aky at 2007-07-21 13:45
メインの幹が折れてしまったのに・・・生命直の強さを感じます。
ばんざ~い!君に逢えてよかった!>これはウルフルズですね。
最近このパターンがマイブームですか?
Commented by TOOLKIT at 2007-07-21 22:32 x
あっ!新しい森シリーズですね!
ほんとに万歳していますね。
私にはちっちゃい目と大きな口が見えるのですが…
老眼のせいでしょうか…?

ちなみに、巻き上げ機のメーカーは「DAIDO KIKO」。
今日、通り掛かりに調べました…あはは。
Commented by volcano-k at 2007-07-21 22:43 x
昔、学ランでこうやって遊びました。(笑)
凄い樹ですねえ。
Commented by sj45a at 2007-07-22 06:41 x
素晴らしい。生命の力強さですね。屋久島の屋久杉を思い出します。倒れた木の幹に二代目の杉が生えるんですよ。二代杉、三代杉と言うのがあります。天気もいい感じ。
Commented by Terumasa at 2007-07-22 10:33 x
こんにちは
スゴイ木ですね。
宮崎アニメの巨人兵、ウルトラマンとか特撮シリーズの怪獣、
見方によってはラッパーとかHIPHOPダンサーのようにも
見えますYO!
薄くかかった霧(靄)がいい感じですね。
Commented by masa1950k at 2007-07-22 14:54
おもわず笑っちゃいましたー(^^♪
「天空の城ラピュタ」の手の長いロボットが頭を過ぎりました^^
Commented by Tome300 at 2007-07-22 16:43
あみぃさん、こんにちは。
・・・早杉だって!!1分後って一体(^^;;

先回行った時は、全然気が付きませんでした。
目が有ったら怖いかも知れませんね・・・でも、その目は笑っているのか気になる(^^;
Commented by Tome300 at 2007-07-22 16:49
aki-akyさん、こんにちは。
この場所は色んな奇形ぶなが有りますが、皆それぞれ訳があってそうな
ったんだろうなぁ・・などと考えながら撮ってると面白いです(^^)

マイブームと言うより、キャプション考えるのがメンドイだけだったり(^^;
あんまり関係無さそうなフレーズを適当に合せてるだけなんですが、やり
すぎると「あいつオカシクナッタンじゃ・・・」とか思われそう(^^;
Commented by Tome300 at 2007-07-22 16:57
TOOLKIT さん、こんにちは。
なかなか時間が無くて撮影に行ってませんので↓からの続きなんです。

木のコブや樹皮って様々な表情が見えますよね、笑っていたり凄く不気
味だったり。
私も昨年辺りから手元が怪しくなって来ました・・まだまだ大丈夫と思って
いたのにちょっぴりショック(^^;

巻上機、わざわざありがとうございます。私らが普段使ってるのとは違う
メーカーですね。
やっぱりその地区によって、定番みたいなのがある様ですね。
Commented by Tome300 at 2007-07-22 17:01
volcano-kさん、こんにちは。はじめまして。
頭だけズボッと潜らせて??(^^;;;

この場所は様々な形の奇形ブナが沢山有ります。
これは割と小さめで迫力は無いのですが、形の面白さだけで(^^;
Commented by Tome300 at 2007-07-22 17:05
sj45aさん、こんにちは。
屋久島も行って見たい場所のひとつです。あそこはE-1orE-3が必須なんでしょうね。

二代杉ですか、朽ちた幹から育っていくんでしょうか?面白そうですね。
あそこは、きっと悠久・太古の森なんだろうなぁ・・・行って見たい。
Commented by Tome300 at 2007-07-22 17:11
Terumasaさん、こんにちは。
形の面白さだけですけど、とっても嵌まってますね(^^;
木は良く見ると色んな表情に見えますよね~、ラッパーですか~??
見方も人様々で面白いです(^^)

若干、雲(?)に包まれてますんで霞んでいます。
面白いながらもシットリした空気感??(^^;;
Commented by Tome300 at 2007-07-22 17:14
髭正さん、こんにちは。
あんまりにもベタ過ぎたでしょうか??これしか浮かばなかった(^^;

>手の長いロボットが頭を過ぎりました
誰かが言ってくれるの待っていました(^^;
腕のタラ~ンとした所が良く似てる・・・頭がちょっと欠けてるけど。
名前
URL
削除用パスワード


<< stairway to heaven      眩しいほど青い空の真下で >>