2007年 07月 23日
stairway to heaven


a0041722_1433571.jpg



There's a sign on the wall but she wants to be sure
'Cause you know sometimes words have two meanings


           - stairway to heaven(Led Zeppelin)-


E-300 ZD14-54mm
PhotoshopCS2 CameraRAW




掲載写真を良く見て頂けると判る・・かも知れない(^^;
ちょっとばかし邪道なレタッチをして見ました。

写真のイメージに合せて、又は全く脈絡なく思いついたフレーズを乗っけているだけでございます。
始めはキャプション考えるのが面倒になって始めたのですが、この路線を続けていこうとするとそれはそれで厳しい~!!!

↓の河原へ降りるには、この石積みの階段(とも呼べないような)を降りて行きます。
ここに写っているのは約半分で、この上に更に続いていたりする(^^;

雨に濡れてかなり滑りやすく、三脚とカメラバックを抱えて降りるのは非常にきつい!!
帰りの昇りはまだよっぽど楽なのですが・・・

by Tome300 | 2007-07-23 14:34 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 夕焼け      banzai >>