2007年 08月 06日
暑中お見舞い
・・・・になんか頂戴(^^)

私からは


a0041722_1254285.jpg



夏の青い空から作ったミントキャンディ
一粒お口に入れれば、この暑さもひんやり(^^)


ミントが苦手な貴方には
青い空を描くのに、森の奥深くに流れる清流の水で作った
透明度抜群の水彩絵の具


何はともあれ、暑さも本格化して参りました。
水分の補給を万全に楽しい撮影をお楽しみください・・・・水分=麦酒にあらず、呑みすぎ注意(^^;

E-300  ZD ED50-200mm

PhotoshopCS2 CameraRAW

by Tome300 | 2007-08-06 13:02 | sora | Comments(6)
Commented by yoshipass at 2007-08-06 19:59
滴を撮るのが上手ですね・・・!

↓も綺麗だなぁ・・・と思ってず~っといくと、旨そうな。
わたしは、夏でも食欲無くならず、むしろ太るので、見ないふり(笑)
Commented by aki-aky at 2007-08-06 23:18
下のビーズはキラキラで綺麗なんですが、これは・・・なんというか・・・
ぬめっとした生き物のように感じてしまいました。(^^;;
水分の補給もいいですがタンパク質(肉)も補給しないとね。
ああ、食べたい~~~!
Commented by masa1950k at 2007-08-07 11:34
↓のビーズはキラキラと綺麗です
くもの巣さえなければ、そっと口を持って行きたいところです(笑)
ミントキャンディーもいいですねー^^
でも、水分補給はやっぱり冷えた麦酒です(笑)


Commented by Tome300 at 2007-08-07 12:54
Yoshi-Aさん、こんにちは。
とんでもございません。
リズム感がなく漫然と・・・・なんかこう・・・上手く撮れません(;;)

私もあまり食欲がなくなったりはしないのですが、流石にさっぱり系が好みになっちゃいますね。
てな訳で昨日はお蕎麦、今夜は素麺と冷たい緬物ばっかり食ってます(^^;
Commented by Tome300 at 2007-08-07 12:59
aki-akyさん、こんにちは。
あぁ~、確かに芋虫っぽいかも?(^^;
少しだけ揺れていて、これ自体動いていたのを早いSSで撮ったので、尚
更そう言った雰囲気が出たのかも知れませんね。

冷たいさっぱり系も良いのですが、たまにはお肉も補給しないとね(^^)
簡単ですので、是非作ってみてちょ~だい!
Commented by Tome300 at 2007-08-07 13:03
髭正さん、こんにちは。
雫を集めて・・・・甘露でしょうね~。
でも蜘蛛まで一緒に飲んじゃいそうで怖い??

ミントキャンディは蓮の花と青空で色がつけてあります・・・どんな味だろ?(^^;

やっぱ行き着く所はキンキンの麦酒ですね・・・・最近飲みすぎで困ってます(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< まだ生きてる      雫 >>