2007年 08月 10日
慌ただしい日々
お盆前のバタバタが漸く終った
最後の打ち合わせを終えて、外へ出ると夕陽が色付き始めた頃
ここから一番近い場所は・・・・


a0041722_213404.jpg

海岸へ付いたのは、夕焼けもピークを過ぎた頃


a0041722_2153176.jpg

思ったほど色付はしないけど・・・・まぁ良いや


a0041722_2165853.jpg

抜けの良い蒼い空?も撮れたし


a0041722_2175669.jpg

道の向うの駐車場まで渡るにも、この時間は通りが激しくなかなか渡れない
まぁ良いさと、夕陽の向こう側の蒼い空

明日からは暫しの独身生活・・・何をしようかと思いを馳せながら

E-300  ZD14-54mm
Photoshop CS2  CameraRAW

by Tome300 | 2007-08-10 21:12 | | Comments(10)
Commented by 花火星入 at 2007-08-11 02:09 x
>明日からは暫しの独身生活・・・何をしようかと思いを馳せながら
おぉ!思いっきり羽根を伸ばして下さいな♪
Commented by qjo-s-koshi at 2007-08-11 08:41
こんにちはぁぁぁーーーー!!!!
どうしたんですか?
昨日、一昨日と用事で海に行けなかった時に限ってTomさん、いらっしゃるのですね。
一昨日は中学校。昨日は新発田でした。
8日は私、同じ場所にたっていのに・・・
ここで三脚立ててるの私だけですから。
また今度・・・お待ちしてますわ。(^^♪
Commented by Tome300 at 2007-08-11 13:29
花火星入さん、こんにちは。
とは言うものの、相変わらずお仕事は溜まってるし野暮用やらで実質殆
ど遊んでる時間が無い(;;)
Commented by Tome300 at 2007-08-11 13:33
qjo-s-koshiさん、こんにちは。
たまたま山木戸辺りで夕暮に遭遇、一番近くの海は??と考えたら・・・
海底トネンル通ればすぐジャン!!って事で(^^;

もしかしてイラッシャルカモ?とキョロキョロしていたのですが、三脚据え
てるのは私だけでした(^^;
お盆中にあそこで夜釣りでも思ったのですが、なかなか時間とメンバー
が集まりそうに無い(;;)
Commented by 花火星入 at 2007-08-12 19:28 x
そういえば、さっぱり本業?のキス釣り関連の記事が無いですもんね。
悶々としてたりとか?
猛烈に暑いし、忙しくて体調を崩されぬよう・・・
Commented by yoshipass at 2007-08-12 23:50
こんばんは!
良い色の夕暮れですね・・・
独身生活お楽しみ~(^^)
Commented by Tome300 at 2007-08-13 09:31
花火星入さん、おはようございます。
一応写真メインなんで、釣りの方は余程の事が無いと・・・・。
何時も通りほぼ毎週末行ってますんで、悶々とはしていませんが体の方がバテ気味で(;;)
Commented by Tome300 at 2007-08-13 09:37
Yoshi-Aさん、おはようございます。
今一つの色具合だったので、やりすぎにならない程度に演出(^^;

独身生活は時間が無くてエンジョイ出来てませ~ん(;;)
残された時間は今日明日のみ・・・・(^^;
Commented by Terumasa at 2007-08-13 21:25 x
こんばんは
いい色ですね。
個人的には2枚目の海の色と3枚目の空の色がグッときます。
色と色の間の色といいますか、微妙なトーンがたまりませんね。
Commented by Tome300 at 2007-08-15 08:58
Terumasaさん、おはようございます。
もっと良い色に!!と思って行ったのですが、思い通りには焼けてくれず
レタッチでそれっぽく(^^;
でも、あんまり過剰にならず諧調をしっかり残す様に心掛けて・・・その辺
がなかなか思い通りに行きませんが・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< あ゛ぁ~・・・あづい!!      まだ生きてる >>