2007年 09月 12日
monochrome
izumozaki


a0041722_16352713.jpg




E-300  ZD14-54mm

PhotoshopCS2 ACR

by Tome300 | 2007-09-12 16:44 | | Comments(6)
Commented by あみぃ at 2007-09-13 15:38 x
このモノクロしぶっ!
こんな風景も好きだなぁ。

Commented by Terumasa@栃木支部 at 2007-09-13 21:15 x
こんばんは
静かな漁村、いい雰囲気です。
ミニチュアのようにも見えますが、この角度はいったい
どこからの撮影でしょう?
灯台の上とかですか?
Commented by aki-aky at 2007-09-14 00:10
この町の雰囲気だとモノクロの方があいますね。
ここは、海上道路からの撮影ですか。
前にのんたんさんとこにありましたよね?
Commented by Tome300 at 2007-09-14 13:21
あみぃさん、こんにちは。
気に入っていただけたようで(^^)
ここは、あみぃいさんにも撮って頂きたいなぁ・・・フィッシュアイで!
Commented by Tome300 at 2007-09-14 13:27
Terumasaさん、こんにちは。
腕と機材があればもっと良い雰囲気で撮れると思いますが、画角が足り
なかった!
灯台の上?!!そう思われるとは考えもしませんでした(^^;
ここは小さい湾のようになっていて、そこを横断するように掛かっている橋
の上から撮ってます。
Commented by Tome300 at 2007-09-14 13:33
aki-akyさん、こんにちは。
そうですね、夕方で且つ思いっきり暗い空だったので、ダーク&モノクロ
で攻めてみました(^^;

ハイ、同じ場所です。
結構有名な撮影地なのですが、いつも通り過ぎていたので今度は!っと
気合を入れていたけれど・・・・14-54じゃ全然納まらない・・・・Orz
名前
URL
削除用パスワード


<< 森林セラピーDeデート      in the darkness >>