2007年 09月 16日
隠し池
森の中を奥深く歩み進めて行くとそこにあった



a0041722_21282680.jpg

ほんの小さな沼・・・とも呼べないような水溜り
周りの緑を映して鮮やかに



E-300 ZD14-54mm
PhotoshopCS2 ACR

ちょっと派手目に緑を強調





折角なのでもう一枚立ち位置を変えて



a0041722_21325856.jpg

実は先回も行きたかったのだが、場所の下調べを怠って探す気にもなれず
今回はあらかじめ場所を調べてあったので、難なくたどり着けた・・・なんだこんな所にあったんだ・・・・。

by Tome300 | 2007-09-16 21:35 | 水辺 | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2007-09-16 22:00 x
森シリーズですね!
素晴らしい森に素晴らしい沼!なんとも神秘的ですね。
ちょっと怖いくらいの美しさです。
大拍手です!
Commented by Terumasa@栃木支部 at 2007-09-17 10:21 x
こんにちは
森の神が宿っていそうな神秘的な沼ですね。
知る人ぞ知る的な場所なのでしょうか。
静寂感まで伝わってくる気がします。
Commented by haru at 2007-09-17 11:05 x
 Tomさん、こんにちは!
ここは、ホントに息を呑みましたね。その静寂感がひしひしと感じられる写真で素晴らしいですね。
風もなく波も立たず倒影がくっきり。撮影中も静かでしたね。
ここは「〇〇の池」でしたね・・でも私たちの「隠し池」にしておきましょう!^^(笑)
Commented by Tome300 at 2007-09-18 20:38
TOOLKITさん、こんばんは。
いつもお褒め頂いて恐縮です(^^)
素材が良いだけで、私はホンのちょっと手を加えてるだけです。
Commented by Tome300 at 2007-09-18 20:40
Terumasaさん、こんばんは。
一応パンフにも載ってるから、そんな所ではない筈・・・・大きな道から直
ぐ傍だったり(^^;
ただ、緑に囲まれた静かな池は、それなりに神秘的ではありました。
Commented by Tome300 at 2007-09-18 20:42
haruさん、こんばんは。
もう少し大きな池かなと思っていたのですが、意外とちっちゃくて(^^;;
名前忘れちゃったんですよ~、確かパンフにも載ってたけど探すのが面
倒で勝手に「隠し池」に・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋の風      森林セラピーDeデート >>