2007年 10月 07日
天と地と
天と

a0041722_23292674.jpg






地と

a0041722_23301346.jpg




先日振られてしまった福島潟へ朝日のリベンジ
朝靄も凄かった、雲はあったけど日の出も拝めた、漁の船も撮れた・・・けれど・・・・

E-300  ZD14-54mm

PhotoshopCS2 ACR

by Tome300 | 2007-10-07 23:32 | 水辺 | Comments(4)
Commented by masa1950k at 2007-10-08 09:16
ゴルフで言う、天気が良く、風も無く、コースの整備もバッチリ
キャディーさんは可愛くよく気が付くし、パートナーも素晴らしかった・・・
の「けれど・・・」と同じ心境ですか?(冗談)
Commented by Terumasa@栃木支部 at 2007-10-08 18:17 x
こんばんは
朝もやも出てniceな風景なのに..
けれど・・・の続きが気になります。

けれど・・・もう一ひねり欲しかった
けれど・・・前にもいたうるさい師弟のせいで雰囲気台無しだった
けれど・・・E-3の発表が近いので気になってしかたなかった
上に正解はありましたでしょうか?
Commented by Tome300 at 2007-10-08 19:35
髭正さん、こんばんは。
ゴルフはやらないのですが、恐らくそんな感じかな~?

なんと言うか、あまりに身近でいつでも見れるせいか?感動喪失病?
可愛いキャディさんじゃなくて、可愛い助手でも隣にいてくれたら・・・また違っていたか?な?(^^;;
Commented by Tome300 at 2007-10-08 19:47
Terumasaさん、こんばんは。
いや~、良い感じではあったけれど・・・
強いて言うなら >もう一ひねり欲しかった> ですかね~

何度も来てるし、過去にもっと良かった時が有るから「前に来た時の方が
良かったなぁ」とかって、思っちゃうんですよね~。

今回は、土曜だしお天気も良かったので始めから賑やかでした。
しかし年配の方たちも、デジタルが増えて来た様でビックリ!

E-3は・・・暫く考えないようにして置きます(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 不完全燃焼?      木漏れ日 >>