2007年 10月 10日
朝露と蜘蛛の巣 Vol.1



a0041722_15285845.jpg

さぁ~って腹も減ったし、帰ろうと車を走らせていると
猫ジャラシが朝日を受けてキラキラと輝きながら「撮って~」と囁く

猫ジャラシより蜘蛛の巣の方が多いじゃん!

E-300 ZD ED50-200mm
PhotoshopCS2 ACR

追記
偶にはスキンを変えてみよう・・・・良いのが無いな~
こんなのどうだ?!ぎゃぁ~似合わねぇ~!!・・・まぁいいや、2・3日これで行って見よう。
画像のサムネイルはちっちゃいので、クリックして大きくして見てちょ~。




a0041722_1533163.jpg

良く判んない小菊(?)も、朝露を纏って「私も撮って~」と小さな声で・・・

by Tome300 | 2007-10-10 15:34 | その他 | Comments(24)
Commented by on-dori at 2007-10-10 20:01
蜘蛛の巣の写真は秋らしくて素敵ですが・・・ちょ、ちょ、ちょっとこのスキンは何だ~!!
Commented by haru at 2007-10-10 20:04 x
 Tomさん今晩は。
しばし、何事が起きたのか分かりませんでした。呆然・・(笑)
イメージが違いすぎる・・・。でも、写真には合ってるからま、いいか?(笑)
 朝露は早朝にしか撮れませんね。なかなかそんな時間には出かけられないので、
 早朝写真見せていただくのはありがたいことです。
天気も良くて、きらきらの写真はとっても素敵です。くもの巣にも水滴、良く落とさずに撮れましたね。ばっちりですね。
Commented by tobanjan at 2007-10-10 20:38 x
スキンって・・・。
短冊にしてチモトにつけると鯛がよ~け釣れるそうな。

へっ、お呼びでない?皆様失礼しました、
この手のスキンは(懐かしい、涙;)大好きです。豆でした。
Commented by 花火星入 at 2007-10-10 21:28 x
間違って、違う人のブログ開いたと思っちゃったぢゃないか~!!!
Commented by あみぃ at 2007-10-10 22:00 x
あははは、お見事なる変身(笑)
ずっとこれでお願いします ぷぷ
Commented by 伊藤/kin_i at 2007-10-11 06:01 x
間違ったかと思いました。このスキン。
今までのものより表示が速いのが良いかな。でも・・・

いつもより長く夏を撮っていたけれど、いよいよ 霜の下りる季節ですね。
Commented by Tome300 at 2007-10-11 14:21
on-doriさん、こんにちは。
くもの巣は気に入って頂けたようですが、スキンは・・・駄目ですか~??(^^;;;
Commented by Tome300 at 2007-10-11 14:33
haruさん、こんにちは。
何事もなくいつもの気まぐれでございます・・・えぇ~、イメージピッタンコじゃありませんか~?(^^;;;;

最近早起きが辛くなって来たんですが、こんな光景に出会えるから
やっぱいやめられまへん!
ちょっと位落としても、数百メートルに渡ってこの状態ですからノープロブレム(^^;;
Commented by Tome300 at 2007-10-11 14:36
豆さん、こんにちは&ご無沙汰でございます。
いやいや、そちらのスキンじゃございません・・・ほんとに釣り師なんだから(^^;;

ホントは速攻に元に戻そうと思ったのですが、何をとち狂ったか?
まぁ懐かしい方にも書き込んで頂けたんで、効果有りかな(^^)
Commented by Tome300 at 2007-10-11 14:37
花火星入さん、こんにちは。
私自身が未だに超!!違和感ですから・・・もう暫くご勘弁を(^^;;
Commented by Tome300 at 2007-10-11 14:39
あみぃさん、こんにちは。
いいでしょう~、私のキャラは勿論プ~さんです。
え?ずっとですか?・・・・う~ん、考えときます・・・・いや、やっぱ無理(^^;;
Commented by Tome300 at 2007-10-11 14:45
伊藤さん、こんにちは。
偶にはいいかなと、気まぐれなんでご勘弁を(^^;;
やっぱりサムネイルが小さい分早いのでしょうかね?
ただ、このサムネイル横方向が縮んでる!殆どスクエアにちかい(^^;;

そろそろですね~・・・そして、雪の季節に・・・今年の雪は如何に?
Commented by 東京のマサ at 2007-10-11 21:06 x
びびったぜ
Commented by yoshipass at 2007-10-11 23:24
山の中を歩きすぎた反動かと思いました!
鳥屋野潟の周りに、こんな色のモーテルが・・・違うか(笑)
Commented by masa1950k at 2007-10-12 08:29
これ、Tomさんのブログだ・よ・ね?
えっ、ウケ狙い?
ひょっとして、Tomさんって女性だったの?
おっさんだとばかり思っていました(^^;
今までの数々の失礼をお許し下さいませ<(_ _)>(笑)
Commented by qjo-s-koshi at 2007-10-12 11:06
おほほ・・・
お次は何にするのかなぁ~(^^)
おいらは小さい字は苦手なんで、コメントの表示はなるべく大きく表示されるのをリクエストしますぅ~(*^^)v
Commented by Terumasa@栃木支部 at 2007-10-12 20:37 x
こんばんは
あれ、間違えたかな?って思ったのは自分だけではないはず(^_^;)
2,3日これで、ということですので、次はどうなるのか気になりますね。
最後まで見届けます...
Commented by volcano-k at 2007-10-13 05:53
こんばんは!
E-300の画像、いつも楽しく拝見させてもらっています。
線が細くて、優しい目線を感じます!
Commented by Tome300 at 2007-10-13 11:33
おぉ~マサ!久しぶりだなぁ!
偶には山越え厭世して来いよ~!!来年2月辺り耐寒早掛け戦なんてどうよ?(^^;;
Commented by Tome300 at 2007-10-13 11:37
Yoshi-Aさん、こんにちは。
そうかも、お山の中にはパステル系の色が少ないから(^^;;
鳥屋野潟はメッカですからね~、まだ結構残ってるんだろうか?
Commented by Tome300 at 2007-10-13 11:39
髭正さん、こんにちは。
ハイ、ウケ狙いです!(^^;;
いや~立派なおっさんですよ、でも心のどこかに潜む少女趣味?が
露呈してしまった・・・んなこたぁ無い(^^;;
Commented by Tome300 at 2007-10-13 11:42
qjo-s-koshiさん、こんにちは。
次ですか~、困ったなぁ・・・何も考えてない(^^;

おいら?・・・今まで女性かと思ってたけどおっさんだったのね?
私もかなり小さい字が厳しい~お年頃になっちゃいました・・確かに
コメントの字はちっちゃいですね。
Commented by Tome300 at 2007-10-13 11:44
Terumasaさん、こんにちは。
殆どの方は暫く・・・???だったかと(^^;
本当はスキン編集でオリジナルにしたいんだけど、ここのスキンの
弄り方が良く判らない。
その内カッチョ良いスキンに・・・いつの事か?(^^;
Commented by Tome300 at 2007-10-13 16:58
volcano-kさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます・・・それもこんなスキンの時に(^^;;

線が細いですか~・・・それって結構嬉しいかも(^^)
腹周りだったら、もっと嬉しい~!!・・・オイオイ(^^;
(訂正:お名前間違えてました)
名前
URL
削除用パスワード


<< Blue&Green      不完全燃焼? >>