2007年 10月 31日
海はイイナァ
なにを隠そう本日は、Eaglesの Long Road Out of Edenの発売日だ!!
さぁ、みんなCDショップへ走ろうぜ!!・・・もう閉まっちゃうから、やっぱ明日にしよう(^^;


でだ・・・CDショップに走らず海へ走った
この海の向うはカルフォルニアだ・・・・・な訳ないし、佐渡だってば(^^;;


a0041722_2110497.jpg

白い波



a0041722_21112820.jpg

仄かに色付いた波



a0041722_2113526.jpg

光る波


E-300 ZD ED50-200mm

PhotoshopCS2 ACR

やっぱ海はイイナァ・・・釣りでは毎週の様に行っているけど、カメラを持っては久しぶりだ。
今日みたいに夕陽が今一でもなんかワクワクする。

by Tome300 | 2007-10-31 21:23 | | Comments(6)
Commented by qjo-s-koshi at 2007-10-31 22:22
ね、ね、海はいいですよね。
波打ち際に夕焼けのいろが映っているのが好き。
なんだかいろんなことを波があらい流してくれるようでほっとするし、
明日も何か良い事ありそうで嬉しくなるから。(^^♪
Commented by Terumasa@栃木支部 at 2007-11-01 22:26 x
こんばんは
情緒的できれいですね。
前文を読んでから写真を見ると、
リズミカルな波の音が音楽を奏でてるようにも感じられて
不思議です。
Commented by haru at 2007-11-02 00:36 x
Tomさん今晩は!
「海はいいなァ」って、ホントですね!素敵ですほのかに染まった海。波。
たった2日間撮った新潟の夕日も違ってたっもの。毎回違うのでしょうね~~!
夕日見ると走ってしまう、たまらさんの気持ちわかります~~!!あ、Tomさんも・・??
 イーグルスってホテル・カリフォルニア?私の持ってるオムニバスCDの1曲目です。切ない感じが好きです。(歌詞の訳、分からないけど)
 翌日CDショップ(あるんだ・・・^^)走ったのですか?
Commented by Tome300 at 2007-11-02 13:51
qjo-s-koshiさん、こんにちは。
いいですね~!よっし行け~!とチャリで行ける貴方の環境が羨ましい!(^^)

思った以上の時も有るし、思いのほか・・・って時も有るし様々です
けれど、それぞれに楽しませてくれる。
明日へのエネルギーを与えてくれる(^^)
Commented by Tome300 at 2007-11-02 13:54
Terumasaさん、こんにちは。
夕陽が思ったより今一だったので、波を撮って遊んでました(^^;;
撮る角度や、時間の経過で様々に表情を変えてくれる。
鮮やかから静けさへ、そして艶やかに・・・なんちゃって(^^;
Commented by Tome300 at 2007-11-02 14:06
haruさん、こんにちは。
ハイ、毎日違いますね~だから撮っていて飽きないんでしょうね。
ワタシャ海までだと、車で飛ばしても20分近く掛かっちゃうんで、裏の田圃専門ですけど(^^;;

ホテルカリフォルニア?・・・・ホテルについて「酒持って来~い」と
言ったけど
「すみません、お酒はありません」と言われ、「この国はなんて根性
無しなんだ!(恕)」と嘆いている内容の様です(^^;;

>CDショップ(あるんだ・・・^^)
むむむ・・・ありますよ~、車で15分くらい?(^^;;;
結構ラジオでも掛かるし、試聴も出来るんでまだ走ってませんけど。
名前
URL
削除用パスワード


<< parhelia      秋のもの・・・・美味しいもの >>