2007年 11月 04日
誰か手を貸して下さい!!!
とても一人じゃ怖く怖くて・・・


a0041722_16595683.jpg

無理!一歩も足を踏み出せません



a0041722_1712389.jpg

そんな大したこたぁないだろうって??
でもねぇ、高所恐怖症気味の私にゃ・・・・無理!


a0041722_173273.jpg

高いだけじゃなく思いっきり細い!作りが悪いのか?思いっきり揺れるし・・・無理!
そもそも三脚立てるスペース無いじゃん!

E-300 ZD14-54mm
PhotoshopCS2 ACR

久しぶりに奥胎内へ行って来ました。
そろそろ紅葉も見ごろだろうし、天気予報は晴れ!おまけに濃霧注意報!!
ワクワクしながら車を走らせたのですが、何処が濃霧なん??視界スッキリだぞ~!!
まぁいいやと・・・・・でも、なかなか明るくならんなぁ??
まだ薄暗い空を見上げると・・・青空なんて全然ないじゃん!一面曇り空

最近はお天気に振られっぱなし・・・・Orz






a0041722_17144140.jpg



a0041722_17195121.jpg

あまりにも光がフラットすぎて


a0041722_1721989.jpg



a0041722_1722890.jpg

定番過ぎる~

by Tome300 | 2007-11-04 17:22 | 水辺 | Comments(14)
Commented by yoshipass at 2007-11-04 19:55
一人じゃ怖いって二人も三人も乗ったら、切れそうな気がしてもっと怖いでしょう(笑)。
フラットっていってますけど落ち着いたとてもよい色ではないですか。
好きですね・・・!

イーグル巣もって帰ってきました^^;
悪くないですよ。
Commented by on-dori at 2007-11-04 20:46
E-3のお誘いかと思いましたよ^^;

絶対渡りません!僕は。
(E-3はわからないけど)
Commented by TOOLKIT at 2007-11-04 23:13 x
絶対に無理!考えただけでもお尻がスースーします。
万一落ち葉で滑ったら…想像だけで失神しそう。
でも、被写体としては素晴らしいですね。
ブナ林もきれい!E-3なんかいらない?
Commented by haru at 2007-11-05 09:06 x
おはようございます。
 う~~ん、ここも道幅制限ですか?^^;;着いていけないな~~ここは!
命綱つけて、三脚無理なら1脚があるさ!どうぞ行ってください!見守ってますから・・・(笑)
ブナ林、堪能させてもらいました。秋色の中はいいですね~~!
Commented by masa1950k at 2007-11-05 10:09
ワォー! 細い!!
これは猿用の吊橋じゃないのですかー(笑)
高所恐怖症の私は見ただけでチビリそうですわ(^^;

定番といわれますが、いい雰囲気に仕上がってますよ^^
これで霧が出てれば素晴らし過ぎますよ(^^♪
Commented by Tome300 at 2007-11-05 13:51
Yoshi-Aさん、こんにちは。
考えて見たら横幅が無いので手をつないでカニ歩き状態になっちゃ
いますね。
吊りワイヤは、これでもか!って位太いので切れる事は無さそうだ
けど(^^;;

いや~近景では然程感じないかも知れませんが、広角でお山の斜
面なんぞを撮ると・・・・はぁぁ・・・全滅
やっぱ光が無いと辛いです。

行っちゃいましたか~、CD屋さんに行っちゃうと私も多分・・・。
Commented by Tome300 at 2007-11-05 13:54
on-doriさん、こんにちは。
いえいえ、勿論それも含めてです(^^)
良い話も悪い話も飛び交ってますが、どうするかなぁ・・・・・。
みんなで渡れば怖くない!!・・・あ、E-3の事です。この橋は無理!(^^;
Commented by Tome300 at 2007-11-05 13:58
TOOLKITさん、こんにちは。
とりあえず、手ぶらで渡ってみようかとも思ったのですが駄目でした。
高さは大した事無いのですが、揺れてどうしようもなさそう(^^;;

落ち葉もそうなんですが、渡して有る板が濡れていて結構滑るんですよ。

E-3要らない?いや~やっぱ、新しいのは魅力的です(^^;;;;
Commented by Tome300 at 2007-11-05 14:03
haruさん、こんにちは。
いや、リュックで両手の空いているharuさんなら大丈夫です。
幅制限も何とか(何とか???(^^;)クリヤでしょう、ワタシャご存
知の通り幅と重量制限に引っかかりそうなんで無理。

ブナ林は良いんですが肝心の紅葉が・・・・。
Commented by Tome300 at 2007-11-05 14:08
髭正さん、こんにちは。
あ~、猿なら楽勝でしょうね・・・・猿も彼方此方に沢山見かけました。
高さは意外と・・・4~5m?かな・・・・無いので大丈夫ですよ、と人
事のように言ってみる(^^;

せめて、霧か太陽どちらかでも出てくれれば良かったのですが、両
者はセットなんで・・・・Orz
Commented by aki-aky at 2007-11-05 21:31
ブナの紅葉良いじゃないですか~。
曇り空の方がしっとりしてて見た目が良いと思いますよ。
下手に晴れるとコントラストがきつくなって飛んだり潰れたりで大変ですよ。
あ~、高くて揺れるところは嫌です。(^^;;
Commented by 花火星入 at 2007-11-05 22:31 x
コメントを拝見すると、この記事は実はE-3購入宣言と思ってよろしいかな?
Commented by Tome300 at 2007-11-06 11:41
aki-akyさん、こんにちは。
確かにシットリはするんだけど、コントラストなさ杉でべた~っと(^^;
あまりコントラスト付け過ぎると、今度は汚くなっちゃうし・・・。

皆さん、誰も手を貸してくださらないんですね・・・・まぁ、好き好んで
こんな吊橋渡ろうなんてチャレンジャーは居ないわなぁ(^^;;;
Commented by Tome300 at 2007-11-06 11:43
花火星入さん、こんにちは。
それは裏読みしすぎですね・・・と言うか、前から買うつもりではいます。
ただ、迷っちゃうのよね~(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 真四角は気持ち良い~??      parhelia >>