人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 11日
霧に会いに行く


霧に会いに行く_a0041722_21555034.jpg

霧の出ている方向へ車を走らせると、山際に沿う様に霧が流れていく


霧に会いに行く_a0041722_2202443.jpg



霧に会いに行く_a0041722_2211367.jpg



霧に会いに行く_a0041722_2214614.jpg

やっと良い感じの霧に出会えた

E-300 ZD14-54mm 
PhotoshopCS2 ACR

暫く撮影に行けそうにありませんので、ずぅ~っと霧写真で引っ張りますのでご容赦を(^^;

by Tome300 | 2007-11-11 22:06 | yama | Comments(4)
Commented by masa1950k at 2007-11-12 11:23
霧写真、大いに引っ張ってくださいませ!
わたしゃ寝坊助なんで、霧に出会うなんて滅多にないことなんで大歓迎です
昼間に早起きした気持ちになれるんですから、こんな嬉しいことはありません(^^♪
Commented by Terumasa@栃木支部 at 2007-11-12 19:34 x
こんばんは
霧写真、大歓迎です。
山間の里にたなびく霧・・・いいじゃないですか。
次も楽しみにしています。
ちなみに自分もネタ切れ注意報発令中なもんで、
しばらく奥日光シリーズで引っ張るつもりです(^_^;)
Commented by Tome300 at 2007-11-12 21:13
髭正さん、こんばんは。
続投O.Kですか(^^)
これは既に7:00を過ぎてますから、然程早起きじゃなくても大丈夫
ですよん・・・・あ、休日はトコトン眠りたい派?
最近は段々日の出が遅くなってるんで、私も睡眠時間が延びて助
かっています。
Commented by Tome300 at 2007-11-12 21:15
Terumasaさん、こんばんは。
大歓迎ありがとさんです・・・じゃぁチビチビと小出しに(^^;;

これで光が差し込むとねぇ~・・最高なんだけど、なかなか上手くは
行かない(;;)

奥日光シリーズも楽しませていただいてますんで(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 霧に会いに行く・・・Vol.2      またも天気に嫌われる・・ >>