2007年 11月 16日
そらいろ
空の色


a0041722_14335760.jpg




a0041722_14345318.jpg




a0041722_14353086.jpg


赤やオレンジ、ピンクに染まって、グレーや黒や白い雲、突き抜けるような青い空

E-300
PhotoshopCS2 ACR

by Tome300 | 2007-11-16 14:37 | sora | Comments(10)
Commented by yoshipass at 2007-11-17 18:29
Tomさんの写真は、体格・性格(私はそう思っています)と同じで、
大きくて、広々として、いいですね!
写真は体を現す(^^)
Commented by Terumasa@栃木支部 at 2007-11-17 21:07 x
こんばんは
この時期に空の写真とはタイムリーですね。
桜井さんのボーカルが聞こえてきそうです。
全部いいですけど、個人的には1枚目の淡いトーンが
好きです。
癒されて優しい気分になれます。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-11-17 21:17
こんばんは。
思わず、トンボのめがねは・・・と、口ずさんでしまいました。
これからはこんな空が恋しい季節になりますね。
Commented by grass-snake at 2007-11-17 22:03
こんばんは~。おじゃまします。
空の色・・・いいですね(^^♪
私は、オレンジが好きなので、もちろん二枚目がいいですね~☆
暮れなずむ夕焼けでしょうか?!綺麗です。
真っ青な空もいいですが、雲があると全然違いますよね。
Commented by TOOLKIT at 2007-11-17 23:20 x
水墨画の世界から色彩の世界へ!
空気が澄んできて空も美しくなりましたね。
電線の写り込まない広い空がうらやましい…。
Commented by Tome300 at 2007-11-18 19:15
Yoshi-Aさん、こんばんは。
はっはは!写真は体を表すですか~・・・横幅は広いかもですけど、
身長はそれ程じゃないです。
性格は意外と細やか?だったり・・・しないか?でも大雑把なのは間
違いない!!(^^;;
Commented by Tome300 at 2007-11-18 19:19
Terumasaさん、こんばんは。
新潟も土曜日だけは青空が広がりましたが、今日は一日雨雨・・ど
んよりと冬を感じさせる一日でした。

あんまり空だけを切り撮るようなことはしないのですが、この時はな
んとも言えないやさしい雰囲気で、そこだけ切り撮ってみました。
Commented by Tome300 at 2007-11-18 19:22
qjo-s-koshiさん、こんばんは。
ホントそうですね、これから一日ずつ寒さが増して行きます。
どんよりと暗い空の新潟・・・・そんな新潟の冬も嫌いじゃないけど、
ちょっとだけ鬱になる(^^;

こんなだから、たまに出る青空が何より恋しくなっちゃうんですよね。
Commented by Tome300 at 2007-11-18 19:27
grass-snakeさん、こんばんは。
始めまして、コメントありがとうございます。

ハイ、夕焼けの空です・・・綺麗に澄んだ夕陽だったので近くの田圃
まで車を走らせて(^^)
私も夕焼けや朝空けの紅く染まった空は大好きです(^^)

青空も(綺麗な空は何でも(^^;)好きなのですが、やっぱり何かス
パイス代わりの物が欲しいですよね。
Commented by Tome300 at 2007-11-18 19:32
TOOLKITさん、こんばんは。
ず~っと、地味目な絵が続いていたんで、お蔵入り予定のをかき集
めて(^^;
これは少し前に撮った物ばかりですが、ホントに澄んだ空ばっかり
でした・・・・でも、これからはどんよりと重たい日々が・・・(;;)

こんな田舎でも電線が写り込まない所はそうそう無いです。
イイナァと思って後で見ると、遠くに送電線の鉄塔が・・・・なんて事
が良くあります(^^;;
名前
URL
削除用パスワード


<< 初雪便り      霧の中へ・・・ >>