2007年 11月 22日
サ・ヨ・ナ・ラ


a0041722_19275100.jpg



また明日!!!


E-300 ZD14-54mm
PhotoshopCS2 ACR

by Tome300 | 2007-11-22 19:28 | sora | Comments(8)
Commented by 花火星入 at 2007-11-22 20:14 x
お。これわ、岡田のとこの加治川にかかる橋じゃありませんか。
今日の夕日ですか?
Commented by grass-snake at 2007-11-22 23:42
きれいな筋状の雲・・・ピン夕色にそまった空もすてきですねヽ(^o^)丿
Commented by TOOLKIT at 2007-11-23 00:08 x
美しく寒そうな夕焼け…。
この視点、運転しながらですか?まさか…。
Commented by Terumasa at 2007-11-23 08:56 x
おあようございます。
1日の終わりを象徴するようなドラマチックな空ですね。
運転席からの撮影でしょうか。
止まってますよね?(^_^;)
Commented by Tome300 at 2007-11-23 17:29
花火星入さん、こんばんは。
さすが県内くまなく走り回ってるだけありますね~!
2週間も前の(^^;;;
Commented by Tome300 at 2007-11-23 17:31
grass-snakeさん、こんばんは。
かなり前の物ですが、久しぶりに綺麗色付いてくれましたね。
もっと、いい場所で撮れれば良かったけど・・・Orz
Commented by Tome300 at 2007-11-23 17:32
TOOLKITさん、こんばんは。
この頃はまだ寒さも全然だったけど、この後から急に冷え込んでしまって。
流石にこの暗さじゃ運転中は無理ですね(^^;信号待ちの合間に。
Commented by Tome300 at 2007-11-23 17:34
Terumasaさん、こんばんは。
そうそう、この少し前にはもっと面白い形で焼けていたんですよ。
撮ってる時間が無くて(;;)
勿論止まってます・・・ハンドルの上にカメラを乗っけて(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 海を見に行く      霧の中へ・・・Vol.2 >>