2007年 12月 02日
Noise

a0041722_11484793.jpg



a0041722_11493240.jpg



a0041722_11504658.jpg


E-3  ZD14-54mm
PhotoshopCS2 ACR

by Tome300 | 2007-12-02 11:53 | その他 | Comments(4)
Commented by sj45a at 2007-12-02 19:13 x
里では急ぎ足でやってくる冬に向けて準備する・・・

晩秋から冬になる、このなんとも言えない空気感が大好きです。ホッとしますね。散歩したいですね。
Commented by TOOLKIT at 2007-12-02 21:31 x
温黒調に冷黒調、アンダーのカラー…
それぞれ別の空間の別の空気ということでしょうか…。
タイトルのノイズは実際の音なのか、E-3の描写のことなのか…。
色々と想像させる写真ですね〜。
色々考えてしまいます。
Commented by Tome300 at 2007-12-03 13:19
sj45aさん、こんにちは。
実はこれらは福島潟の中に有る、民家風の休憩所なんですよ。
季節季節それに合わせて、実際の暮らしが有るように演出してくれ
ています。
中には囲炉裏も有るので、実際に薪も使ったりするんでしょうね。
Commented by Tome300 at 2007-12-03 13:41
TOOLKITさん、こんにちは。
最近は、意図的にモノクロ前提で撮っている事も多いんですよ。
そうした中で、それらの題材に合わせてカラーに戻してみたり、モノ
クロにしてからレンズフィルタを掛けてみたりしています。
基本的にノイズを少々加えてやる事にしているのですが、たまたま
一枚目はノイズを加えない方がスッキリして良かったな~・・・・と言
うだけで「Noise」に深い意味はありません(スンマセン(^^;;)

1・2枚目は同じ建物の軒先、3枚は隣接した物置(?)で、皆同じ空
間だったりします(^^;

名前
URL
削除用パスワード


<< 鬱蒼      またも裏切られた・・・ >>