2007年 12月 08日
やっぱり海の男なのだ~!!
リュートピアからの帰り道、新潟の市内も流して帰ろうと思っていたのに、雨の勢いは強まるばっかり
このまま帰るつもりでバイパスを・・・・・なぜか、降りるべき所を過ぎて東港I.Cまで来ちまった

a0041722_20465386.jpg




a0041722_20474475.jpg

この煙に惹かれて・・・・



a0041722_2050476.jpg

いつの間にか雨が上がって、雲も切れて、少しだけの青い空



a0041722_20513410.jpg


E-3  ZD14-54mm
PhotoshopCS2

あ゛~・・・どうでも良いげど、がぜ引いちまった・・・・・傘は差してたけど結構濡れたしなぁ、かなり寒かったし。
鼻水が止まんね~!!!・・・・・ティッシュの鼻栓してると呼吸が・・・・・

by Tome300 | 2007-12-08 20:57 | | Comments(4)
Commented by aki-aky at 2007-12-08 22:35
あら、お大事に。(^^;
これからは、Tomさんも防滴使用にしないといけませんね。
1枚目が雨が降っている感じも出てていい感じです。
煙に惹かれるのがわかります。
Commented by TOOLKIT at 2007-12-08 23:06 x
風邪を引く人が増えていますね。お大事に!
三枚目の船の赤がいいなあ〜。
アンダーなのにしっかりとした色を感じます…。

Commented by Tome300 at 2007-12-10 13:04
aki-akyさん、こんにちは。
ホントに人間防滴仕様が欲しいです・・・・防寒は脂身で対策済み!

あの煙を見てるうちに、ついつい走っちゃいました。
なんかあの濛々モクモクのを見てると引き寄せられちゃう?(^^;
Commented by Tome300 at 2007-12-10 13:09
TOOLKITさん、こんにちは。
いや~参りました、去年は引いた覚えが無いので2年ぶりかな?
大抵一日寝てると治るのですが、いまだ絶不調なのは歳のせいで
しょうか(;;)

E-3になってAEも賢くなってますが、AWBもかなり普通になった(^^;
色合いも殆ど弄らないくてもかなり見た目通りで良い感じですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 海の男も風邪には勝てない      初めて行って見た >>