2007年 12月 10日
海の男も風邪には勝てない
土曜の朝起きると、なぁ~んか喉が痛い・・・・前の晩は2週続けての忘年会だった。
然程呑まなかったし、アチコチで喋り捲った記憶も無い??
その内、鼻水が止まらなくなり↓の記事のようにティッシュの鼻栓のお世話になった訳だが・・・
軽く考えすぎだったようだ。


a0041722_13262593.jpg

ワニさん、激流へ飛び込む・・・なんちゃって~


E-3  ZD ED50-200mm
PhotoshopCS2 ACR


幸い体調は特に悪くはなかった。
雨も上がったし、日曜もお天気は期待出来そうに無いしで、近所へ出撃して小一時間ほど↑のなど写して遊んで来た。
・・・・どうもこれが良くなかった・・・のかなぁ~??

撮影してる最中もなんかやけに寒いなぁ?・・・まぁ日暮れ時だしなどと思いつつ家へ帰っても、何時までもゾクゾクが止まらない。
それでも、何時も通り夕飯は食えたし・・・夜の部の仕事は控えめにして、早々に風呂へ入って熱いお湯割りを飲んで温まって寝て・・・・翌日は全快!!のはずだった・・・・はずだったのに~

結局、昨日は一日寝てました・・・・ハイ、寝てましたとも・・・・でも、今日も体調ワリ~!!







a0041722_16173932.jpg



a0041722_16183445.jpg



a0041722_1619367.jpg


あ゛・・・俺ってば、馬鹿・・・・

by Tome300 | 2007-12-10 16:19 | 水辺 | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2007-12-10 19:28 x
見ているだけで、風邪を引いてしまいそう…。
しんしんとした寒さと水しぶきが画面を通して襲ってきます。寒い〜。
どうぞお大事にしてください…。
Commented by Tome300 at 2007-12-11 17:22
TOOLKIT さん、こんばんは。
やっぱり、ちょっとやばいですかね?流石に飛沫などにはあたらな
い様にはしていましたが、風邪気味なのにこんな事してちゃね(^^;;
60%位(何を根拠に(^^;)は快復したような気がするのですが、偏
頭痛が・・・・。
Commented by yoshipass at 2007-12-11 18:44
大丈夫ですか~!
我家も、蔓延の兆し。
昨日かみさん発熱です・・・まだ、インフルエンザは来てないみたいですね。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-11 23:03
お加減如何ですか?
早く良くなってくださいね。
治った気分でいるのが一番危ない・・・!!
養生専一に。
Commented by Tome300 at 2007-12-12 13:04
Yoshi-Aさん、こんにちは。
私は次男坊からうつされちゃった様です・・・本人は軽症で(^^;
熱は出なかったんでインフル君じゃないと思うけど、年末の忙しい時
季に困ったもんです。

Yoshi-Aさんも寒い中街を駆け抜け照るんで、風邪など引かぬよう
ご自愛を(^^)
Commented by Tome300 at 2007-12-12 13:06
qjo-s-koshiさん、こんにちは。
快復率70%まで上がったかな?頭痛が残って・・・今まで頭痛なん
てなった事なかったのになぁ。

今週はお天気も悪そうだし、海へも山へも出撃しないで大人しく・・・
していたけど、ネタ切れじゃ~!!・・・困った(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ネタ切れ気味につき棚掴      やっぱり海の男なのだ~!! >>