2007年 12月 17日
さぼって海を見に行く
海に近い所のお客さんへ打ち合わせに・・・・訪問時間を30分ほど鯖呼んで



a0041722_22472780.jpg

国道から松林の細道を抜けると海が見える



a0041722_22492730.jpg

やっぱり荒れてるなぁ
これから殆ど毎日がこんなもんだけど


a0041722_22505894.jpg



E-3 ZD14-54mm
PhotoshopCS2 ACR

一枚目だけズルして車の中から(^^;;
フロントウィンド越しだと、やっぱりなんか変な色だな・・。

by Tome300 | 2007-12-17 22:53 | | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2007-12-18 22:25 x
数年前、冬の日本海を撮りに行こうかと思うと友人に言った所、「一人で行ったら死にたくなるから止めとけ!」と言われ断念。
その言葉が納得できるような海の色…。
底力があるとでも言えばいいのでしょうか、迫力です。

Commented by マサ at 2007-12-19 19:50 x
一枚目の写真を見てすぐ分かった
村松浜だなって 
今日は職場で あやめの湯で話があった
自分は 塩の湯が好きです 熱いけど
Commented by Tome300 at 2007-12-19 19:55
TOOLKITさん、こんばんは。
いやいや、流石に死にたくはならないでしょう(^^;;
ワタシャ、こんな海でもお魚さんが恋しくなります。

でも、こんなのはまだ可愛いもんです。
本当に荒れて、雪でも降ろうものなら、コントラストが無くなってピント
すら合わない。
カメラもレンズも飛沫だらけ・・・・そんな日はなるべく出掛けない様
に(^^;
Commented by Tome300 at 2007-12-19 19:59
マサくん、こんばんは。
えぇ~、これで判るの?すげぇ~な!もう君は新潟県人になりなさい(^^;
あやめの湯って・・・新発田の?なんで都会のど真ん中でそんな話
をしてるのか・・・・確かにワシも塩の湯の方が好きかも。
名前
URL
削除用パスワード


<< 海を見に行く・・・・Vol.2      今年も雪が降る・・・・ >>