2007年 12月 20日
海を見に行く・・・・Vol.3
最近暗~いのばっかり撮ってるなぁ

a0041722_23111746.jpg



a0041722_23115175.jpg



a0041722_23122158.jpg



E-3 ZD14-54mm
PhotoshopCS2 ACR  MCSQば~じょん(^^;

by Tome300 | 2007-12-20 23:14 | | Comments(8)
Commented by あみぃ at 2007-12-21 07:46 x
この景観に暗さは重要ですね(笑)
渋くていいなぁ。
冬は暖かくして・・・私も行きたい(笑)
Commented by sj45a at 2007-12-21 11:12 x
暗い写真を暗いと表現するのって結構難しいですよ。

でも何かホッとしますね。
Commented by yoshipass at 2007-12-22 01:20
ローキーのモノクロ好きですね!
そんなに荒れてなくても、まさに冬の日本海。
Commented by Terumasa at 2007-12-22 20:25 x
こんばんは
冬の海の雰囲気がいっぱいですね。
1枚目の漁師小屋?のなかで、漁を終えた男たちが
暖をとりながら酒を酌み交わしてたりして..
昨日E-3に初めて触ってきました。
やっぱ、E-510とは別モンですね。
Commented by Tome300 at 2007-12-22 22:02
あみぃさん、こんばんは。
そうそう、明るいトコじゃただの廃物系になっちゃう(^^;
まだダルマさんにならなくても大丈夫ですよ、三人展の時でも荒天を期待して(?)撮り捲くって下さい。
Commented by Tome300 at 2007-12-22 22:04
sj45aさん、こんばんは。
なにやら哲学的コメント(^^;;
ワタシャ、明るいのを明るく撮る方が苦手です(^^;;;

我々にとっては見慣れた景色、やっぱ冬はこうでなくちゃ・・・でも、
偶には晴れて欲しい。
Commented by Tome300 at 2007-12-22 22:07
yoshi-Aさん、こんばんは。
モノクロだと、どうしてもハイキーかローキーで極端にしないとみたい
な意識が有って・・・・まだまだ未熟ですね(^^;;

この雲だけで、十分感じていただけると思います(^^)
Commented by Tome300 at 2007-12-22 22:17
Terumasaさん、こんばんは。
もう少し風が強かったりすれば、動きも出てもっと面白くなるんでしょ
うけどね~。

流石に冬の間は人気が無いのですが、夏などは老漁師達のたまり
場になってるようです。

え・・・もうとっくに弄りまくって、着々と購入準備されてる頃かなと思
っていたんですが(^^;
確かに大きさがかなり違うし、質感や操作感も違うでしょうね。
かなり値段も下がって来てるんで、そろそろ逝っちゃいましょう!
・・・・・実は、もう買ってたりして?(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< とりあえず雪景色      海を見に行く・・・・Vol.2 >>