2007年 12月 22日
とりあえず雪景色
やっと晴れマークが出たんで、眠い目をこすりながら山形まで出張してきました。


a0041722_22202774.jpg

とりあえず朝一の飯豊・・・・焼けてくれるのを小一時間待っていたけど、さっぱり焼けず(^^;




a0041722_22222260.jpg




a0041722_22232445.jpg




a0041722_22242310.jpg



E-3  ZD14-54mm
PhotoshopCS2 ACR

朝焼けは期待はずれだったけど、いい靄も出たし、青空も・・・でも、なんかこれっ!!てのが無い。
とりあえず走り走りで

by Tome300 | 2007-12-22 22:27 | | Comments(8)
Commented by 花火星入 at 2007-12-22 23:43 x
Tomさんは、とりあえずとかいいながらクオリティ高いからなぁ。
うちのK10D、入院です(T_T)
http://www.doblog.com/weblog/myblog/37117/2623499#2623499
Commented by sj45a at 2007-12-23 09:31 x
飯豊ですね。綺麗です。いい被写体を求めて頑張ってください。。。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-24 18:28
靄もうっすらした雪化粧した山もきれいですね。
本当に「とりあえず」なんて言わないでくださいな。
なんだかドタバタと生活に追われている身には、とっても清々しい気持ちになります。
もっと見たいです~(^^)
Commented by aki-aky at 2007-12-25 00:07
ようやく雪景色ですね。(^^
2、3枚目が雰囲気良いです。
やはり多少でも靄があるほうが綺麗に見えますね。
平地で雪が見られるにはもう少し後になりそうですね。
Commented by Tome300 at 2007-12-25 14:59
花火星入さん、こんにちは。
いえいえ、とんでもございません・・・相変わらずの締まりの無い写
真ばかりで(^^;

k10d君ご入院?ありゃりゃ・・・・これから年末年始にご活躍なの
に、早いトコ退院すると良いですね。
Commented by Tome300 at 2007-12-25 15:01
sj45aさん、こんにちは。
小国からの飯豊は、ちょっとだけよ~しか顔を出してくれないので、
なかなか難しいです。
いい被写体はあっても、それを生かすだけの力量が・・・・(;;)
Commented by Tome300 at 2007-12-25 15:06
qjo-s-koshiさん、こんにちは。
思った通り予定通りにならないと、気が抜けてしまってホントとりあ
えず撮ってきました~・・・見たいになっちゃいます(;;)
私も仕事や雑事に追われて、なかなかのんびりとは行きません。
なんか、今回は(も?)気ばかり先走って思うように撮れてません
が、もうちょっとお付き合いを(^^;
Commented by Tome300 at 2007-12-25 15:09
aki-akyさん、こんにちは。
やっとですね~、もっと少ないのかなぁ?と思っていたらそれなりに
積もってました・・・・お陰で行きたい場所には行けず(;;)

今回は思っていた程に靄は出てなかったのですが、一部だけ濃厚
な靄が(^^)

こちらはたまに白くはなるのですが、昼近くになるとあっと言う間に
消えちゃってチャンスを逃しちゃってます。
名前
URL
削除用パスワード


<< カメラバックが欲しいにゃ~      海を見に行く・・・・Vol.3 >>