人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 26日
この先は



この先は_a0041722_15532713.jpg

この先は・・・・何処まで歩いていけるんだろう?



この先は_a0041722_15551055.jpg





この先は_a0041722_15571458.jpg





この先は_a0041722_1559160.jpg



E-3 ZD14-54mm
PhotoshopCS2 ACR

by Tome300 | 2007-12-26 16:00 | | Comments(6)
Commented by あみぃ at 2007-12-27 09:00 x
>この先は・・・・何処まで歩いていけるんだろう?
スノーシューがあれば何処までも!(笑)
Commented by Tome300 at 2007-12-27 15:50
あみぃさん、こんばんは。
あぁ~・・でも私の脚力じゃ(体力か?)300m位が関の山(^^;;

今日は初日でしたね~時間があれば回りたかったけど、某客先で1
時間も待たされて予定が大幅に狂ってしまい無理でした(;;)
Commented by Terumasa at 2007-12-27 22:39 x
こんばんは
雪と朝もや、いいですね。
これでも暖冬なんでしょうか。
↓の記事のカメラバッグですが、自分はnaneu proのバッグです。
ご参考までにアドレス載せておきますね。
http://naneupro.jp/products/military/tango.html
Commented by TOOLKIT at 2007-12-28 12:28 x
一枚目の写真ドキドキします。
降りたら滑るかもしれない、登り返せないかもしれない…。
低い山で装備がない時の不安…。冒険心と平常心の戦い。
さあ、どうしよう…。
Commented by Tome300 at 2007-12-28 13:12
Terumasaさん、こんにちは。
私も久しぶりの雪で、犬の様に転げまわって(^^;;
やはり何時もよりは、かなり少ないのでは無いかと思います。
降らなくて楽なのは確かですが、やっぱりなんか怖い気もします。

Terumasaさんはナヌープロですか~、なかなか渋い選択ですね。
実は、私もここの「K3」に傾きつつありますが、やや容量が少なめな
ので心配で・・・まぁ上の部屋も使えそうなのでこれに決定かな?

タンゴは見た目もスマートだし、容量も結構有りそうで良さそうですね。
Commented by Tome300 at 2007-12-28 13:16
TOOLKITさん、こんにちは。
一枚目の場所は車では行き止まりの場所なんですが、更に奥へと
続く足跡が・・・・
でも、何も無さそうなんで行くのは止めときました(^^;

この日も車で行けそうな場所まで無理矢理入り込んだら、危うく亀
の子状態になりかけ怖い思いをしました(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< morning blue      カメラバックが欲しいにゃ~ >>