2007年 12月 28日
morning blue
morning bluest・・・・・


a0041722_19495049.jpg




a0041722_19505019.jpg

morning moon・・・・・・




a0041722_1952352.jpg

chilly morning・・・・・・



a0041722_19553063.jpg



E-3 ZD14-54mm
PhotoshopCS2 ACR






とってもとっても寒かった・・・・です。


a0041722_2004885.jpg



ホントにホントに寒かったんです。


a0041722_20140100.jpg


by Tome300 | 2007-12-28 20:02 | 水辺 | Comments(6)
Commented by sj45a at 2007-12-28 21:03 x
何か淋しさを感じてしまいます。三枚目の写真がたまらなく好きです。いい構図ですね。
Commented by TOOLKIT at 2007-12-28 22:59 x
漆黒の闇から黎明そして夜明け。
冷徹な大気が張りつめる静寂の時を共に体験させていただきました。
凍りつく冷気まで感じました。
…カメラに指が張り付きませんでしたか?
どんな服装で撮影されているのでしょう…。
Commented by 伊藤/kin_i at 2007-12-29 06:51 x
凛とした朝
二日ほどきれいな夜明けでした。
ここでふたたび堪能させていただきました。
ありがとうございます。
今朝は雨。これから年末に雪の予報。
こんな夜明けのシーンはしばらくお預けかなぁ
Commented by Tome300 at 2007-12-29 16:05
sj45aさん、こんばんは。
私も3枚目が一番好きかな・・・仰る様に、寂しさや寒々しさを出した
くてレタッチに悩みまくりでした。
それが伝わった様でうれしいです(^^)
Commented by Tome300 at 2007-12-29 16:15
TOOLKITさん、こんばんは。
ちょっと早起きし過ぎた様でまだ真っ暗でした(^^;;;;
この後、まだまだ日の出までタップリ時間あって時間を持て余し
て・・・じっと日の出を待っていたら寒いのなんの、風があったら凍え
そうでした。

気温は-1℃?位ですから、風がなければ割と薄着でも平気なのです。
今時の暖か下着上下にフリース+ダウンベストと風除け用にレイン
ウェアの上下で万全!でも動いていないとジワジワと冷気が(^^;
Commented by Tome300 at 2007-12-29 16:18
伊藤さん、こんばんは。
年末に来て漸くの晴れ間でしたね、仕事は忙しいけどじっとしては
居られない(^^;
拙作で宜しければ、幾らでもご覧下さい。

ガスホール行ってきました・・・・伊藤さんと入れ違いだったようです!
とっても残念!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 再び雪景色      この先は >>