2007年 12月 29日
再び雪景色


a0041722_16222411.jpg





a0041722_16233832.jpg





a0041722_16251371.jpg





a0041722_1626568.jpg





a0041722_16264886.jpg



E-3 ZD14-54mm
PhotoshopCS2 ACR






街中が混んでいそうだったら止めとこ・・・と思いながらも、年の瀬の割りに空いていたので
行ってきました
a0041722_1652426.jpg




a0041722_16322052.jpg

行ってみればサプライズ!!1/4にお見えになるはずのあみぃさんが来てらっしゃる(^^)


a0041722_16502310.jpg

そしてたまらさんもグッドタイミングでいらっしゃった!!(^^)



a0041722_16544571.jpg

仕事しなくちゃ・・・・って事で後ろ髪引かれながら・・・・・あぁぁ・・腹減った(^^;

by Tome300 | 2007-12-29 17:00 | | Comments(15)
Commented by yoshipass at 2007-12-29 21:57
Tomさん
有難うございました。
なんだか、緊急OFFのような様相でしたね!
今日は、皆さんを含めて、写真をご自分で撮られる方がほとんどで、
作品の見方がシビアで・・・(笑)
一日中写真の話をしていましたね(^^)
今度は、4日! 菊地さんに早く設定してもらわなくちゃ。

しかし、E-3いいですね。
Commented by あみぃ at 2007-12-29 22:09 x
今日は思いがけずも!ありがとうございました。

いや~うれしかったです(笑)
大事にお持ち帰りしました。
次回は裏磐梯のクマでもお土産に致します^o^
Commented by kiku at 2007-12-29 22:47 x
今日はありがとうございました。
たくさんの話が聞けて楽しかったです。
4日は楽しみにしてます。
早く設定をしなきゃ、、、安藤さんからのプレッシャーが
Commented by あみぃ at 2007-12-30 08:35 x
そうそう、「ご飯中」ここお勧めです。
塩ラーメンがとても美味しかった!
Commented by Terumasa at 2007-12-30 10:59 x
こんにちは
雪景色いいですね。
個人的に5枚目のような写真に惹かれてしまうのは
普段の被写体の影響でしょうか。
日本海側は大雪とのことで、お気をつけ下さい。
といいつつ写真の方も期待してたりしますが(^_^;)
Commented by aki-aky at 2007-12-30 11:29
1枚目、水面の微妙なオレンジが綺麗ですね。
白い世界に黒い岩が写真を引き締めていていいです。
5枚目雪には靄が似合いますね、幻想的な感じがします。
Commented by Tome300 at 2007-12-30 16:09
Yoshi-Aさん、こんばんは。
いえいえ、一足早くサプライズで(^^)
なんか、とってもグッドタイミングでラッキ~!でした。

見ていると我々関係者(?)以外にも、沢山の方がお見えになって
いるんだなぁと感心しきり、それに丁寧に対応されてるYoshi-Aさ
ん流石ですね。

4日もまた楽しみにしてます(^^)
Commented by Tome300 at 2007-12-30 16:18
あみぃさん、こんばんは。
ホントは年明けの予定だったのですが、なにやらインスピレーション
が・・・・ビンゴのビッグサプライズでございました(^^)

あれは、大のあみぃファンからの心ばかりのプレゼントですので、美
味しく呑んで頂けるだけで嬉しいです。

「ご飯中」・・外に出たらたまたま目に付いたので撮ってみたのです
が、腹ヘリコプターだったのを思い出して(;;)

今度は四日にゆっくりと(^^)
Commented by Tome300 at 2007-12-30 16:21
kikuさん、こんばんは。
コメントありがとうございます・・・実は昨年の作品群を見てどんな方
なんだろう?と、色々と想像していたのですが、私より一回りもお若
いとは!!(^^;

今回は、また違う雰囲気の写真を楽しませて頂きまして、ありがとう
ございました。

なんか人数が増えて、幹事さん大変かもしれませんが宜しくお願いします。
Commented by Tome300 at 2007-12-30 16:27
Terumasaさん、こんばんは。
こっちは大雪?・・・それが冷え切らずに冷たい雨になっております。
暫くはお天気と時間が・・・で、撮りに行けそうにないなぁ~(;;)

5枚目お気に入りですか(^^)
たしかに雪以外はそちらでよく見る雰囲気に似てるかもですね。
青空が無ければ、朝靄でもと撮れる物は何でも撮っちゃう。
Commented by Tome300 at 2007-12-30 16:34
aki-akyさん、こんばんは。
私は行き慣れた場所なのですが、少し色付いた光と雪のお陰で何
時もと違う光景を楽しめました。

この日は冷え込んでいた割に、靄が局所的にか出ておらず同じ場
所、雪の中を歩き回っていました(^^;
木々に降りた霜から、濛々と立ち昇る様を期待していたのですが、
チョイと残念!
Commented by TOOLKIT at 2007-12-30 20:15 x
モミジの葉の、その周りから雪が解けて行き、沈んで行く…。
時間の経過を感じるショットですね!。
これからそちらは天候との戦いだと思いますが、ますます楽しみにしております…。
Commented by Tome300 at 2007-12-30 21:02
TOOLKITさん、こんばんは。
降ったばかりの雪原を彷徨っていると、色んな物と出会えてとても
楽しいです・・・・写真になるかならないかは腕次第でなかなか上手
く行きません(^^;

今シーズンも、雨ばっかりで雪にならないのでまだ楽ではあります
が、新年早々にも降りそうな感じなのでちょっと億劫。
来年も宜しくお願いいたします。
Commented at 2007-12-31 00:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tome300 at 2007-12-31 16:37
鍵コメ様、こんばんは。
いえいえ、こちらこそ美女お二人にお会い出来たのに後ろ髪曳かれ
る思いで、帰途に着きました。

パッと見はあんまりね・・・特に冬で着膨れてるから目立たないだけ
で、夏になれば「うんうん、納得!」だと思いますよん!(^^;;

では年明けを楽しみにしています!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年もお世話になりました      morning blue >>