2008年 01月 09日
暗雲の向こう
暗雲の向こうに少しだけ・・・・

a0041722_1104070.jpg



E-3 ZD14-54mm
PhotoshopCS2  ACR

最近は暗い雲ばっかり撮っている
晴れ間が出ている時も有るのだけれど、そんな時はなぜか軟禁状態で仕事場で鬱々とPCに向かっていなければならない
でもこんな暗い雲の向こうにも少しだけ明るい光が見える



軽い土砂崩れの復旧でなかなか登れなかった林道が開いていた
少し積雪が有ったけれど、行ける所まで行ってみる

・・・・海が見えた


a0041722_118525.jpg

直ぐ側に見る海も好きだけど、こんな風に山の上から遥か向うに少しだけ見える海も良い


さぁって帰るかと、Uターン・・・・・出来ない・・・・・困った・・・・・やっぱ4駆が欲しい

by Tome300 | 2008-01-09 11:12 | sora | Comments(6)
Commented by qjo-s-koshi at 2008-01-09 22:04
Uターンできない・・・??
バックでしずしず・・・ですか?お気をつけて・・・
小高いところからぱっと視界が開けて海が見える瞬間が大好きです。
雲がどんどんと流れて陽が射したり陰ったりする時も。
写真撮れない時は、心にしっかりと焼き付けて・・・
さて、明日もお仕事頑張らなくちゃね。(^^)
あ~写真撮りたい!!
Commented by Tome300 at 2008-01-10 09:53
たまらさん、おはようございます。
諦めて車を置いてトボトボと歩いて下山・・・・うそうそ。
何度か、ぎゃぎゅぎょ・・っぎょ・・などとくり返したら、なんとか脱出出来ました(^^;
4駆なら一発でUターン出来るのですが、F.Fだとちょっと汗かいちゃいます(^^;;

あぁ~、判りますよ・・・「海だ~!!」みたいなね。
その変わって行く表情を見ていると、ついつい運転がおろそかになっちゃう(^^;

休みボケ?早く通常モードに切り替えて下さいね。
Commented by masa1950k at 2008-01-10 11:06
仕事場の窓から眺めて、この空、この雲、この夕焼けを撮りたいと思っても
今、この仕事を片付けなきゃならないと、悶々としてPCに向っている気持ち、よ~く分かります(笑)

こっちは雪が全然降りません
降ったら降ったで困るのですがね
なにしろ、ノーマルタイヤでチェーンもなし!
道路は完全に麻痺状態になってしまいます(^^;
Commented by Tome300 at 2008-01-10 21:41
髭正さん、こんばんは。
ホントにですよねぇ~!何が悲しくてとかって思っちゃいますけど、
普通のお勤めの方はもっとなんでしょうから我慢しなくちゃ(^^;;

こっちもさっぱりです・・・今朝、漸く少しだけ白くなったと思ったら、あ
っと言う間に消えちゃいました(;;)
こちらは降って当たり前なので寂しいとか言えるけど、そちらで降っ
たら大変ですね(^^;
Commented by sj45a at 2008-01-10 22:01 x
人生と一緒ですね。
いい写真だと思います。
Commented by Tome300 at 2008-01-10 22:07
sj45aさん、こんばんは。
いや全くその通りですね・・・・少しで光が見えれば。
良い写真かどうかは判りませんが、最近は雲の表情を出すのに腐
心しています(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ハの字ハの字の・・・      White Bird >>