2008年 01月 10日
ハの字ハの字の・・・
初雪や~・・・じゃなくて砂浜だったりして


a0041722_21434210.jpg

私の足跡はこんなに深くなるのに



a0041722_21444813.jpg

主は判らないけど、この人のは何でこんなに浅い跡なんだろ
体重の差か??(;;)

E-3 ZD14-54mm
PhotoshopCS2 ACR




aki-akyさんの所で菜の花を見せて貰った
新潟じゃまだ咲いてねぇだろ~なと思いつつ、春には菜の花畑になる所を通ってみた
・・・・・咲いてんジャン!!


a0041722_21511449.jpg

まだホンの数株だけ・・・・でも、1月だぞ~!

んで、これらを撮ってる最中にE-3がまた拗ねた

LVで撮り始めたら、いきなり二枚目でフリーズ・・・バッテリー抜き差し・・・復旧
で、また端っからフリーズ・・・・同上
その後は元気に復活
・・・・困った

事務所に帰ってから、購入店のキタムラへTEL入れて症状を伝えると
「あ、新品交換しましょうかね~」・・・オイオイ、ワシャまだ何もゴネテ無いぞ~良いのか~(^^;
「だって、そんな頻繁にフリーズする様じゃオカシイですからね」

と、あっさり新品交換となっちゃいました・・・在庫が無いので取り寄せに有るそうだが、まぁ良いや。
嬉しいような、ちょっと不安なような・・・・微妙な気持ち。

by Tome300 | 2008-01-10 22:04 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 冬枯れ      暗雲の向こう >>