2008年 01月 11日
冬枯れ
雪こそ積もっていないけれど

a0041722_1115957.jpg



a0041722_11153031.jpg

冬枯れの水辺



a0041722_11172118.jpg

OFF  LMIT!どんな危険が待ち構えているんだろう?
国旗掲揚塔・・・・怪しい

E-3 ZD14-54mm
PhotoshopCS2 ACR

by Tome300 | 2008-01-11 11:20 | 水辺 | Comments(4)
Commented at 2008-01-11 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-12 16:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tome300 at 2008-01-12 17:37
鍵コメNo.1さま、こんばんは。
え~、駄目ですか・・・・それはバックの所為と言うより、私の腕の無さだと思います(^^;;
Commented by Tome300 at 2008-01-12 17:42
鍵コメNo.2さま、こんばんは。
実は割と無風状態で今一つ雰囲気が出てません(^^;
雪でも散らついていてくれたら・・・

いいなぁ~、羨ましいなぁ~ワシも乱入したいなぁ~(^^;;
そこら辺はあまり得意じゃないので、あまりお役に立てませんがそ
ちらに書いておきますね。

名前
URL
削除用パスワード


<< 海鳴りが聞こえた      ハの字ハの字の・・・ >>