2008年 01月 16日
冬みたいだなぁ~
先週末から、ぐ~っと冷え込んで本当に冬みたいだ。
それまでは、なんだか生暖かな雨ばかりで冬って気がしなかった。
冷え込んではいるけれど、積雪は大した事が無いっての幸いってトコかな。

a0041722_941529.jpg

先週末の降り始めのお山です・・・・今頃はもっと真っ白になっていて、私の車じゃたどり着けないかも?


a0041722_9433016.jpg

丁度伐採されたばかりで、カラリと見晴らしが良くなって


E-3 ZD14-54mm
PhotoshopCS2 ACR

来週から珍しく1週間ほど神奈川へ出張に行ってきます。
キス釣りの本場(?)湘南の近くなので、暖かい時期なら釣竿担いで浜ちゃんモードなんだけどなぁ~(^^;
宿泊先のホテルにはLANが有るようなので、ネットは見れそうだけど・・・ネタが無いので更新は無理かな~??

by Tome300 | 2008-01-16 09:50 | | Comments(4)
Commented by aki-aky at 2008-01-16 23:12
冬みたい>いや、冬真っ只中じゃないですか。(^^;
今回の寒波でそちらも積もっているようですね。
2枚目台風とか災害後の写真みたいです。

出張ですか、ずっと仕事?土、日は空いていないのかな?
Commented by 花火星入 at 2008-01-17 00:15 x
剣竜峡のとこかしら(・・?

雪景色撮りたい・・・
早く帰ってこないかなぁ。。。
Commented by Tome300 at 2008-01-17 11:49
aki-akyさん、こんにちは。
いえいえ、この時はまだまだ薄っすら位だったのですが・・・・。
昨日丸一日降ってくれまして、ホントに真っ只中になっちゃいました。
ただ今我が家の積雪40cm!

丁度、木を伐採した後だったんでしょうね、確かに土砂崩れ現場に
も見えなくも無い(^^;

えぇ~っとですね、20日日曜の夕方から前泊で金曜の夜帰る(帰
れる??)予定です。
夜以外は幽閉状態ですので、遊びに行けナァ~イ(;;)
仕事を早めに終えて、夜でもお会い出来ればなどとも考えていたん
ですが、平日だし無理かなぁ・・。
Commented by Tome300 at 2008-01-17 11:54
花火星入さん、こんにちは。
ブッブ~、ハズレデス・・・箱岩峠ってトコで、加治辺りから山手に抜
ける峠道なんですよ。

ワシも撮りたぁ~い!!仕事も少し落ち着いたしちょっと行ってこよ
うかな・・・・・。
カメラ早く帰ってくると良いですね、こんな時に無いなんてのは忸怩
たる思いでしょうね・・・・あ、ワシのE-3も交換してこなくちゃ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪模様      賽ノ神 >>