2008年 01月 20日
この海の向うへ・・・
旅立ちます・・・・



a0041722_13435958.jpg

いやいや、チャウチャウ・・・こっちへ行っちゃうと韓国か北朝鮮だって(^^;;

てな訳で、もう少し左へそれて山越えして一週間ほど神奈川へ出張です・・・いや~久しぶりだなぁ!!
少し大きめのバックにしたんで服の間にE-3忍び込ませました・・・・バッテリーも抜かりなく(^^;


a0041722_13471025.jpg




a0041722_13485679.jpg

夏の名残は少しも感じない・・・・

E-3 ZD14-54mm
PhotoshopCS2 ACR








a0041722_13495447.jpg

じ~ちゃん忽然と現る!



a0041722_1352970.jpg

あんま、そっち歩くと危ねってば・・・じ~ちゃん、少しでも側で海を感じていたいんだろうか?

by Tome300 | 2008-01-20 13:56 | その他 | Comments(4)
Commented by KAZE at 2008-01-21 20:01 x
行ってらっしゃい!(^▽^)V
冬の海岸 雪景色!歌が出そうな失恋の雰囲気を醸し出してます。ρ(ーoー)♪

神奈川の風景楽しみにしてます。v(^^)v ブイ

Commented by Tome300 at 2008-01-21 21:00
KAZEさん、こんばんは。
狭いビジネスホテル2泊目・・・・後、三泊かぁきついですね~(^^;
KAZEさんの波の花もいい感じですよ、もうちょっと荒れていると良
かったですね。

今日も先程帰ってきて飯食いながら・・・明日からはもっと遅いかなぁ
てな訳で、風景なんぞとっても無理そうです。
ホテルの周りの赤提灯でも撮ってるかなぁ(^^;

Commented by sai at 2008-01-22 13:36 x
なになに神奈川に来てるのかい??
どのへん?
ヒマなら遊んであげようか(^^ゞ
ps。。。携帯水没で番号・メアド不明なり。。。
Commented by Tome300 at 2008-01-22 22:47
サイさん毎度~!一週間だけ湘南ボーイだぜ!!

連絡ありがとさんです、一人で寂しかったのよ~(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード


<< 雲の切れ間から・・・・      雪模様 >>