2008年 01月 22日
雲の切れ間から・・・・
こんばんは~、湘南ボーイで~す!

a0041722_22571925.jpg




a0041722_2258153.jpg




a0041722_22584297.jpg




a0041722_22592256.jpg



E-3 ZD14-54mm
PhotoshopCS2 ACR

ホテル暮らしも3泊目、コンビニ弁当の夕食もいい加減飽きてきた。
一泊目から新潟にトンボ帰りかな?と思わせる大事件発生で、かなり憂鬱な日々・・・。
折角PCにデータ入れて来たんで、いつまでも鬱々しててもしゃぁないって事でUP。

うちのモニターだと綺麗に見えるんだけど、ノートの液晶じゃなんだかなぁ(^^;

by Tome300 | 2008-01-22 23:18 | sora | Comments(8)
Commented by KAZE at 2008-01-23 00:53 x
明暗激しい状態ですが、凄く綺麗に写ってますよ~V(^0^)
Dレンジオプティマイザーアドバンスモードみたいです!d(^0^)b グッ!
福島潟ですか?
雪景色もイイんですね、今度行ってみたいです。_〆(。。) メモメモ

湘南ボーイに染まって3日目!居酒屋でも繰り出せば~~(m~ー~)m
Commented by sj45a at 2008-01-23 18:12 x
お疲れ様です。自宅からすぐ近くにおられるんですね。雪も降りましたね。湿った雪で地元とは違った雪かもしれませんね。
湘南は富士山が見えるポイントが多数なので是非撮ってくださいね。私は先週江ノ島に行ったが外れでした。残念。
Commented by 花火星入 at 2008-01-23 22:46 x
湘南の景色は、まだですか?♪
Commented by qjo-s-koshi at 2008-01-24 13:11
湘南ボ~イ様、こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
やっばり福島潟いいですね。
日曜日に行ってみよっかな。夜のうちに雪が積もるといいんですけどね。(^^)
Commented by Tome300 at 2008-01-24 22:36
KAZEさん、こんばんは。
朝焼けなどは期待もしていなかったのですが、良い感じの雲の切れ
間が(^^)
E-3にも似たような機能が付いていますが、RAWなんでトーンカー
ブの調整です。

昨日はこちらの釣り仲間がわざわざ来てくれて、初めて外に出かけ
ました(^^)
Commented by Tome300 at 2008-01-24 22:41
sj45aさん、こんばんは。
まさかここまで来て雪に降られるとは思っていませんでした(^^;
それにえらく寒い!新潟と変わらんジャン!今日は漸くポカポカ日和(^^)

いや~、宿に着くころはすでに夜も更けていますんで、富士山はい
まだに拝めていません(;;)
Commented by Tome300 at 2008-01-24 22:44
花火星入さん、こんばんは。
湘南の景色・・・・赤提灯やネオンサインしか見えません(;;)
たまには明るいうちに帰って来たい(;;)
Commented by Tome300 at 2008-01-24 22:49
たまらさん、こんばんは。
いや、まじにクタクタでございます・・・早く帰りた~い!!
明日は家のベットで寝れるぞ~(^^)

そちらは雪の按配どうなんでしょうね?雪の福島潟は寒いよ~!
たっぷり着込んで行ってね(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< トンネルを抜けると雪国だった      この海の向うへ・・・ >>