2008年 01月 27日
トンネルを抜けると雪国だった
晴天、小春日和、ポカポカ・・・の湘南(台って付くんだけど)から帰ってきたら、やっぱり・・・

トンネルを抜けると雪国だった。


a0041722_2021750.jpg




a0041722_2011535.jpg





a0041722_2004392.jpg



E-3 ZD14-54mm
PhotoshopCS2 ACR






こんな部屋だった


a0041722_2055237.jpg

ふつ~のビジネスホテルだった
こんな狭い所で5泊・・・・しんどいなぁと思ったけど、帰って寝るだけの部屋だったしベットと枕が相性良くて意外と快適(^^;


a0041722_208614.jpg

窓からの眺めは典型的なベットタウンの駅前の風景
マンションやら赤提灯やネオンが混在していて、あんまり撮りたいとは思わない・・・

by Tome300 | 2008-01-27 20:10 | | Comments(4)
Commented by Terumasa at 2008-01-27 23:12 x
無事戻られたご様子で何よりです。
ご出張ということで、なかなか湘南の風景を写真に収める時間も
なかったのではないでしょうか。
凄い雪ですね。こちらでは見られない風景です。
これがこの時期本来の風景なのかなとも思いました。
Commented by 花火星入 at 2008-01-27 23:30 x
お疲れ様でした!以前『枕が変わると寝られない』と仰っていましたが
よほど相性のいいベッドだったんですね♪
Commented by Tome300 at 2008-01-28 11:44
Terumasaさん、こんにちは。
お陰で、何とか帰って来れました・・・・(^^;
仕事漬け(当たり前ですが)の日々だったので、ホテルの窓からや
帰りの東京駅くらいしか撮る時間が有りませんでした(;;)

おまけに帰ったらこの雪ですから、参った参った!
最近ではこれが普通、以前から比べたら少ない方でしょうね。
Commented by Tome300 at 2008-01-28 11:47
花火星入さん、こんにちは。
疲れました・・・いやホントに(^^;
向うに居た時は、まだまだ一月位は大丈夫かなと思っていたんです
が、土曜は爆睡!!

でもいつも枕が替わると寝られないのですが、今回はそんな事もな
く熟睡できました。
自分で思っていたより緊張と疲れが溜まっていたのかもですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 降りしきる雪に      雲の切れ間から・・・・ >>