2008年 01月 28日
降りしきる雪に


a0041722_13375198.jpg

音の無い不思議な世界


a0041722_13382640.jpg

それをかき消すような水鳥たちの声


a0041722_13394275.jpg

群れから離れると再び静粛な時が


E-3 ZD14-54mm
PhotoshopCS2 ACR





ない!

a0041722_13521781.jpg

週の終わりまでえらく寒かった
漸く晴れた週末の朝、少しだけ朝日を浴びて色付く街並み、遠くの山


a0041722_13561193.jpg

アチコチで富士山を探していたが、終ぞ見る事が出来なかった・・・・・が、上野を過ぎて大宮までの新幹線の車窓から、漸く夕暮に染まる富士を見ることが出来た。

さすがにISO3200じゃ何が写ってるか良く判んない(;;)

by Tome300 | 2008-01-28 14:00 | 水辺 | Comments(2)
Commented at 2008-01-28 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tome300 at 2008-01-29 13:03
鍵コメ様、こんにちは。
ご紹介ありがとうござい・・・え?でも今三ですか~(^^;;
新潟市内に行けば扱ってる店も有るだろうと思うんで見てきます。
でも・・・忙しくて、もたもたしてる間に雪が消えちゃいそう(^^;;;
名前
URL
削除用パスワード


<< -untitled-      トンネルを抜けると雪国だった >>