2008年 02月 05日
少しだけ彩り
白い雪の中
モノトーンの中に少しだけの彩り

a0041722_1339683.jpg



a0041722_13403511.jpg



a0041722_13411570.jpg

そして名残


E-3  ZD14-54mm
PhotoshopCS2 ACR

by Tome300 | 2008-02-05 13:42 | 四季 | Comments(6)
Commented by sj45a at 2008-02-05 17:42 x
神奈川に雪が降ったときもこういう写真を撮りたかったのですが、すぐ解けて・・・
いいですね~。。。
Commented by Tome300 at 2008-02-06 13:38
sj45aさん、こんにちは。
そちらの雪は、積もる間も無く消えちゃいそうですもんね。
最近は雪がらみ100%なんで、偶に少しだけ色の着いた奴(^^)
Commented by aki-aky at 2008-02-06 18:15
白い雪のなかに彩りのあるものがあると風情がありますね。
椿に雪は定番ですがこちらの雪とは違って軽い雪質の感じがいいですね。
こちらは溶け始めたカキ氷のようでどうにも絵になりません。(^^;
Commented by qjo-s-koshi at 2008-02-06 22:04
う~ん・・・きれいですね。(^^)
紫陽花もよいですわ。
週末に雪景色が楽しめればいいのですが・・・
Commented by Tome300 at 2008-02-06 22:38
aki-akyさん、こんばんは。
偶に少しだけ鮮やかな物を撮りたいと言う欲求が・・(^^;

さすが良く見てますね~一枚目だけ別な日のもので、深々と降り積
もる中で撮った物で、雪も積もりたてのフワフワです(^^)
2・3枚目はそちらと同じカキ氷状態です。

あ・・・E-300君は既に嫁ぎまして・・・(^^;;
Commented by Tome300 at 2008-02-06 22:42
qjo-s-koshiさん、こんばんは。
いつも色気の無いものばかり撮ってるんで、たまには綺麗な物も(^^;
と言いながら、またまた色気の無い枯れ紫陽花なども・・・これは枯
れたお色気ですね。

週末はチョイと遠出予定・・・・少しでも晴れてくれればイイナァ。
名前
URL
削除用パスワード


<< チョイと行って来ました。      手を合わせて >>